絶対に逃げ切る!捕まったら即拷問の未亡妻サバイバルが今はじまる。

ハンターから三日間逃げてください。ただそれだけです。

『凌辱の逃亡者 未亡人ハンティングゲーム 吉沢明歩』

凌辱の逃亡者 未亡人ハンティングゲーム 吉沢明歩
浦美女子刑務所に収監され1年…。夫殺しの罪を着せられ無期懲役の実刑を受けた明歩は、服役中に闇カジノを主催する組織「アヴァロン・Avalon」からハンティングゲームのラット(逃亡者)となるよう勧誘される。その報酬は、無期懲役を解除し大金を受け取ると言うものであった。が、―――全ては仕組まれていた。捕まったら即拷問の未亡妻サバイバルが今はじまる。

主演 吉沢明歩

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ここは盛り狂う性欲が渦巻く狂気の学園。
狂気に満ちた生徒達の蔓延る学園で恥辱のどん底に突き落とされていく美人女教師‥ 丘咲エミリ
憶えたての快楽ほど少女を淫靡な肉人形に魅せる!
夢見る少女の希望を喰らう大人達の欲望!未成熟な肉体が性玩具へと変貌していく‥
強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!
どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
私はゲス男たちの言いなりになるしかなかったのです‥
チンポが二本もあって嬉しいだろ?ほらっ、自分でズボズボ出し入れしろよ!
とぼけないでよ義姉さん。僕のTシャツの匂い嗅いでたじゃん?
義姉さんは男の匂いが嗅ぎたかったんでしょう?欲求不満だから‥。 かすみ果穂
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
こんなにおっきなオッパイでごめんなさい‥。
お願い、誰にも言わないで‥懇願し続ける家庭教師のプライドと爆乳が倒錯した快感と性欲に蹂躙される!
中華なるとワールドをよりスケベに忠実実写化!
ドスケベ教頭に淫らな女へと調教されていく女教師・京子!
『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥