俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。

お前は雌豚として売られるんだよ!

『罠に墜ちた美人OL 騙されて輪されて…野外でボロボロになるまで犯されて 高梨あゆみ』

罠に墜ちた美人OL 騙されて輪されて…野外でボロボロになるまで犯されて 高梨あゆみ

営業OLあゆみは美人で真面目、だが不器用ゆえに左遷の対象に。そこへ大口顧客への営業というチャンスが。まさか女体を貪る凌魔たちの罠だとは知らずに…。鬱蒼とした廃墟で衣服を破壊され強制口淫、さらに膣奥からクリまで徹底的な調教を受ける!屈辱的な体位で破壊的に貫かれ喘ぎ叫ぶ!強制絶頂にカラダをくねらせ悶える美人OLあゆみ!強制膣内射精され顔面まで精液で塗れたあゆみはどうなってしまうのか…。

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。
他人棒を欲しさに淫蜜を垂れ流す不貞な妻の肉壷‥
エスカレートする夫の寝取られ要求に困惑するも受け入れる従順な妻 天海つばさ
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
お願い。今すぐここで、挿れて‥。
あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。
理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥
やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
レイプをきっかけに離れていく夫との距離。
やがて女は、自分を犯した男の愛欲に押しつぶされてゆく‥ かすみ果穂