俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。

お前は雌豚として売られるんだよ!

『罠に墜ちた美人OL 騙されて輪されて…野外でボロボロになるまで犯されて 高梨あゆみ』

罠に墜ちた美人OL 騙されて輪されて…野外でボロボロになるまで犯されて 高梨あゆみ

営業OLあゆみは美人で真面目、だが不器用ゆえに左遷の対象に。そこへ大口顧客への営業というチャンスが。まさか女体を貪る凌魔たちの罠だとは知らずに…。鬱蒼とした廃墟で衣服を破壊され強制口淫、さらに膣奥からクリまで徹底的な調教を受ける!屈辱的な体位で破壊的に貫かれ喘ぎ叫ぶ!強制絶頂にカラダをくねらせ悶える美人OLあゆみ!強制膣内射精され顔面まで精液で塗れたあゆみはどうなってしまうのか…。

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

貞操妻の心を揺さぶる夫の上司の荒ぶる欲望!!!
夫の隣で上司の強欲な肉棒に痙攣し涙を流して絶頂する人妻‥藤崎エリナ
私‥もう‥後戻りできない‥。
嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子
カラダは欲しがってますよ。義姉さん
あぅっ、あなた‥見ないで‥ 夫との幸せだった日々は‥もう過去の幻影。石原莉奈
妻は叔父たちに乱暴された‥
田舎に帰省中の出来事です‥大切な私の妻が叔父にやられてしまいました‥
いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
安心して、あなた。まだ私犯せれてはいないから。
奥さんの理性を引き裂いて、女の悦びを身体に覚え込ませるてあげますよ
あん‥駄目よ、横にあの人がいるんだから‥。んもう、ちょっとだけよ‥。
疼く股間の火照りを抑えきれず、眠る夫の傍らで肉欲に溺れる色情妻‥
復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
ノーブラ強制!解放された熟れ乳が衣服上から揉み犯され暴れ弾む!!
ブラジャーを奪われ野放しになったデカ乳が少年チンポの欲望を煽る‥