母を誘う息子のデカチン。エスカレートしていく母子相姦

やっぱり気になる我が子のデカチン。

『息子の大きすぎるチンポが気になって… 高梨あゆみ デジタルモザイク匠』

息子の大きすぎるチンポが気になって… 高梨あゆみ デジタルモザイク匠
ショートカットの似合う一児の母あゆみ。こんなにも若々しく美しい彼女だが、夫を亡くしてからというもの、息子が立派に育つよう、女を捨て母として生きていた。だが皮肉にも、捨てたはずの女の悦びをその息子に掻き立てられることに…。朝勃ちでそそり立つ息子のデカチンポ。触れてみたい、頬張りたい、オマンコに入れてみたい。我慢は限界に達した彼女は、母という建前で、息子のザーメンを味わうのだった!デジモで収録。

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

愛する息子のためなら何でもします‥
お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
ご奉仕するからちょっとだけ休ませてください‥
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々‥
病み付きになる至高の快楽に娘は抗えない!
舐められ吸われてふやける娘の肉先端‥ 純名つらら
アナタ‥見ないで‥!
罪悪感を煽り自ら犯されに来させる陰湿なレイプ!!星野ナミ
誰かが見ている‥私を見ている‥
新人アナウンサーは憧れの舞台で痴態を晒され、陵辱姿が報道される‥
陸上部エースが堕ちた嫉妬のレイプ地獄。少女の未熟なマンコ貫く凌辱強姦!!
もうやめて!おかしくなっちゃう!哀れな少女の末路は‥快感? さくらえな
悪夢の病棟 院内姦染 拘束された手術室レイプ!
二人かかりの戦慄レイプ!『やめて!何するの?いやっ!!やめなさい!!』小向美奈子
本格ミリタリーアクションムービー
性の地獄を味わう囚われの女達を救う者はいるのか?
ごめんなさい。。思う存分嬲りモノにしてください。。
先生言うこと聞かないと乳首を引っぱってちぎっちゃいますよ。それともクリトリスの方を引きちぎってあげましょうか?