主人には申し訳ないという気持ちはありますが‥どうしてか‥体が疼くんです‥

抑えきれない肉欲‥呼び起こさる女としての悦び。

『夫のいない間に… 旦那は知らない欲情巨乳妻の淫らな秘蜜 松本メイ』

夫のいない間に… 旦那は知らない欲情巨乳妻の淫らな秘蜜 松本メイ

抑え切れない肉欲…呼び起されるオンナとしての悦び…。持ち前の美貌と自慢の巨乳で男達を誘惑する不貞妻「メイ」の秘蜜。宅配業者と、隣家の青年と、そしてあなたも…「メイ」に誘惑されてみる…?

主演 松本メイ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

犬がしゃべるんじゃねえよ。返事はワンだろ?俺たちね、おばさんを共有の奴隷にするって決めたんだから‥。
緊縛輪姦!!息子の前で‥。息子の同級生にイカされ続ける豊満母の奴隷マンコ!!
それはまるで三匹の金魚のような三角関係‥
『妻である前に一人の女です‥』
あなた許して‥私のわがままな身体は、激しい刺激を求めて止まないの‥
子宮がジンジン熱いの‥お願い‥お義父さんのイヤらしいチンポで冷ましてください‥。
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
もう誰のチンポでもいいの!!
あの、奥さん、ちょちょっと‥仕事中なんで、マズいです!すっごくしたいの‥セックス。
やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。