私のお尻が街中の男の人を誘惑してるみたい。。

男たちがどんどん寄ってくるの。。どうやらお尻が目当てみたい‥

『2穴バックでイカセたら即中出しOKなドM人妻 高梨あゆみ』

出演 高梨あゆみ

私のお尻って変かな?

私のお尻が街中の男の人を誘惑してるみたい。。 男たちがどんどん寄ってくるの。。うれしいけど、どうやらお尻が目当てみたい‥ でも、バックから激しく突かれるのが一番好きなの。。2穴ファックなんてされちゃったら本当にわたし変になっちゃう。。 しかも両方の穴にドブドブと男たちの精子を受け入れちゃうの。全部の穴をチンポで埋めてくれないと、チンポに囲まれていないと、幸せを実感できないんです。。新婚なのに。。欲求がどんどん膨らんで求めてしまうこんな私は変ですか?夫にも言えません。

前からでも後ろからでも下からでも、3穴だろうが2穴だろうが、何でもOKな人妻がいた!

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
だ、大丈夫よ、ちょっとトイレに行ってくるわね、この問題やってて
『だ、誰か来たらどうするんですか〜っ』先生が勝手にいやらしい事しているだけじゃないかw
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
ねぇ、気持ちいいんでしょ?身体仰け反らしちゃってさぁ
息子の見てない所で無理矢理翻弄ばれる美熟女
同人界の巨匠・クリムゾンが沖田杏梨で完全書き下ろしAV実写化!!
キモオタ男の持つスマホの命令に逆らえずにその体は快楽を求めてイク!
私は決してお前達に屈したりはしない!強く美しい潜入捜査官リナが堕ちる獣道!!
悪の組織に囚われて‥媚薬漬け、拷問凌辱、ザーメン汚濁、無限に続くイキ地獄!
私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。
だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?
淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!
私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥