叔母さんは、僕の手を優しく取り自分の体に導いて‥そして‥

ほら、いいのよ‥ちゃんと触ってね

『親族相姦 きれいな叔母さん 高梨あゆみ』

親族相姦 きれいな叔母さん 高梨あゆみ
歳の離れた夫と結婚したあゆみ。年々、性欲が衰えていく夫に対し、まだ若いあゆみは疼く身体を持て余していた。そんな折、就職活動中の甥をしばらく預かることになった高梨家。久しぶりに再会した甥は見違えるほど大人の男になっていて、あゆみはよからぬ妄想をしてしまう。そして、甥のオナニー現場を目撃したことにより、二人は夫婦の寝室でセックスしてしまうほど秘密の関係にのめり込んでいく。

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
今日も旦那遅いんだろ?たっぷり楽しませてやるよ
認める事なんて出来ない‥痴漢された時も、レイプされた時も、私の身体が欲していたなんて‥ 二宮沙樹
どうだ?妹を廃人にした男のチンポは美味いか?
お前はこれからソープ嬢として働くんだ!今度はこの秘密クラブで働くんだ!
その時私は、熱くなっている自分の身体に驚き、震えが止まりませんでした。
巨大な肉棒で秘部を貫かれ、狂ったようにイキまくる姉の姿を目の当たりにする弟の無念。
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
嫌なのか感じているのか、それすら分からず犯されたのです。今、何日なのかしら‥
先生を見てると滅茶苦茶にしてやりたくなるんだよな。あんなに何度もイカされたのは初めてでした
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!