叔母さんは、僕の手を優しく取り自分の体に導いて‥そして‥

ほら、いいのよ‥ちゃんと触ってね

『親族相姦 きれいな叔母さん 高梨あゆみ』

親族相姦 きれいな叔母さん 高梨あゆみ
歳の離れた夫と結婚したあゆみ。年々、性欲が衰えていく夫に対し、まだ若いあゆみは疼く身体を持て余していた。そんな折、就職活動中の甥をしばらく預かることになった高梨家。久しぶりに再会した甥は見違えるほど大人の男になっていて、あゆみはよからぬ妄想をしてしまう。そして、甥のオナニー現場を目撃したことにより、二人は夫婦の寝室でセックスしてしまうほど秘密の関係にのめり込んでいく。

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

朝っぱらからこんな艶っぽい奥さんに出会うとは‥
性欲の限り レイプ、レイプ、レイプ‥。 結城みさ
‥いっちまった。マンコの中で。ドクドクいってんのわかるだろ?
女なんてみんなこんなもんだ。イヤイヤ言いながらこんなに濡れてるじゃねえか!かすみ果穂
私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
「Rio」史上初、全編驚愕の凌辱BEST解禁!
逃げ場を失った絶対的美少女が犯されまくる!!全編高画質で送る卑劣で狂気的な怒涛のレイプ!
犯された事を誰にも言えずクラスから孤立していく亜衣
幾度となく続いたレイプ予告がついに実行に移される!想像を遥かに超えた性の暴力が優等生・亜衣を狂わせていく‥
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
同人界の巨匠・クリムゾンが沖田杏梨で完全書き下ろしAV実写化!!
キモオタ男の持つスマホの命令に逆らえずにその体は快楽を求めてイク!