叔母さんは、僕の手を優しく取り自分の体に導いて‥そして‥

ほら、いいのよ‥ちゃんと触ってね

『親族相姦 きれいな叔母さん 高梨あゆみ』

親族相姦 きれいな叔母さん 高梨あゆみ
歳の離れた夫と結婚したあゆみ。年々、性欲が衰えていく夫に対し、まだ若いあゆみは疼く身体を持て余していた。そんな折、就職活動中の甥をしばらく預かることになった高梨家。久しぶりに再会した甥は見違えるほど大人の男になっていて、あゆみはよからぬ妄想をしてしまう。そして、甥のオナニー現場を目撃したことにより、二人は夫婦の寝室でセックスしてしまうほど秘密の関係にのめり込んでいく。

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
すっぴん娘のエロス全部盛り!
制服若マンに、子種びゅーびゅー狙い撃ち!
彼女には言えない秘密があった‥
神聖な図書館で繰り広げられる猥褻性交!冬月かえで
ノルマを達成できない生保レデイは自腹を切ることもあるんです‥
人の入れ替わりが激しいこの業界で生き抜く為には、枕営業が必要不可欠なんです‥吉沢明歩
お願いだから誰にも言わないで。言われる通りにしますから‥
極上の肉体と、気高いその精神は汚され、喘ぐだけのメスへと堕ちました。
犯された事を誰にも言えずクラスから孤立していく亜衣
幾度となく続いたレイプ予告がついに実行に移される!想像を遥かに超えた性の暴力が優等生・亜衣を狂わせていく‥
静かにしろっ!う‥ああぁ‥イキそうだ!
『いい声出すようになったじゃないか。やっぱり俺がいいんだろ?』