叔母さんは、僕の手を優しく取り自分の体に導いて‥そして‥

ほら、いいのよ‥ちゃんと触ってね

『親族相姦 きれいな叔母さん 高梨あゆみ』

親族相姦 きれいな叔母さん 高梨あゆみ
歳の離れた夫と結婚したあゆみ。年々、性欲が衰えていく夫に対し、まだ若いあゆみは疼く身体を持て余していた。そんな折、就職活動中の甥をしばらく預かることになった高梨家。久しぶりに再会した甥は見違えるほど大人の男になっていて、あゆみはよからぬ妄想をしてしまう。そして、甥のオナニー現場を目撃したことにより、二人は夫婦の寝室でセックスしてしまうほど秘密の関係にのめり込んでいく。

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

白昼の悪夢、人妻自宅強姦‥
解除不可能な貞操帯。堕ちていく美人妻、夫は知らない私の下半身の秘密‥Rio(柚木ティナ)
狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
4つの凌辱レイプで美貌と気品が崩壊する!
鬼畜共の残虐拷問に耐える捜査官ティア
立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!
ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥
私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
奥さん、ずっとギンギンでつらいよ、もう我慢できないなぁ、入れさせてくださいよ!
奥さん、先輩のと比べてどうですか? お‥夫のより‥大きい‥です‥ 小川あさ美
私、ブラック企業に就職しちゃいました‥
就職先がまさかのブラック企業!!解雇を恐れてセクハラ三昧!並木優
教室で‥こんな‥お願いです、もう許してください‥
お前は首輪をされたペットなんだ。ペットらしく尻を振って懸命に奉仕しろ!!
お願いします。もう来ないで下さい‥お願いします!!
接客中、不意に押し寄せる快感。うずくまるウェイトレスに騒然とする店内、満足げに笑う男。