私なんかでいいの?最初の人が‥ もうお母さんのことしか考えられない

その妖艶な魅力で思春期の息子を虜にしてしまう

『本格家庭内相姦物語 母さんが初めての女になってあげる 高梨あゆみ デジタルモザイク匠』

本格家庭内相姦物語 母さんが初めての女になってあげる 高梨あゆみ デジタルモザイク匠
自分が童貞なのは父親似のせい?薫という名前のせい?様々なコンプレックスを抱える義息子を心配する義母のあゆみ。そんな彼のオナニーを見てしまった後ろめたさも手伝って、性処理の介助を始めてしまう。一度女を知ってしまった薫は更にあゆみを求めるが、その一線だけは越えないよう努めるあゆみ。しかし、彼を本当に癒せるのは母親だけと気付いたあゆみは、一度だけと言い訳をしながら、童貞をもらうのだった。デジモで収録。

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

静かにしろっ!う‥ああぁ‥イキそうだ!
『いい声出すようになったじゃないか。やっぱり俺がいいんだろ?』
屈辱的人体固定4Pイカセ輪姦、触手アクメ調教、快楽玩具イカセ人体実験、最終儀式は集団5Pアクメ輪姦!!
最強女戦士が肉棒・触手・人体固定のアクメ調教で快楽肉体改造される!
私にしか、彼を救う事ができない‥
あの子を守る為なら、私は何だってやる。でもその想いがいつしか私を狂わせるきっかけになっていた。
気の強い女の嫌がる顔はすばらしい!!
高飛車女縄でしばってをズタボロに犯す!!
欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。
女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
貴様のような外道などにこのまま犯されるわけにはいかない!
400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
見ないでぇぇえ!!イッちゃうぅっ!!
損害賠償と引き換えに性調教されに行く新人社員。
涙枯れ果てても終わらない絶頂地獄!
囲われの巨乳捜査官を襲う性的拷問!もうヤメてぇぇぇ!イっちゃぅぅぁぁぁああ! 推川ゆうり