6本の手が体を這いずり終わりなき絶頂に苛まれる。スポットライトの光に照らされ、犯し尽くされゆく人妻。

こんなにされてしまって‥もう夫の元にはもどれない‥

『さらわれた若妻・性交奴隷 ~弄られ、犯され、見世物にされる~ 高梨あゆみ 共演:琥珀うた』

さらわれた若妻・性交奴隷 ~弄られ、犯され、見世物にされる~ 高梨あゆみ 共演:琥珀うた
突如、謎の男らに連れ去られ、廃墟へと放り込まれる美しき若妻・高梨あゆみ。そこで待っていた凌辱の限りを、彼女は美貌を歪めて抗うことしかできない。清楚な顔にたっぷり浴びせられる精液、味わったことの無い恥辱。男たちに何度も抱かれ、アクメの絶頂に犯されていく。責め役に琥珀うたを交え、レズ的要素も加えての濃い内容でお届けします。
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
夢も希望も皆無‥ここは悪鬼の蔓延るブラックホスピタルだった‥
ここは,悪徳医師たちの蔓延るブラックホスピタル!
私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
犯されても止まらない。生徒達に拉致され搾り出される人妻女教師の濃厚母乳‥
揉み漁られ噴出する淫欲のミルクシャワー!!
ぷるるん、おっぱいをふるわせながら皆様のために一生懸命ご奉仕!
ウチの家政婦さんは巨乳なのに薄着だから、おっぱいがすぐにハミ出しちゃうんです‥
なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?
世界を守る正義の女戦士、ピュアアイリス
天使、再臨。新世代美少女凌辱作品、待望の続編登場!
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥