6本の手が体を這いずり終わりなき絶頂に苛まれる。スポットライトの光に照らされ、犯し尽くされゆく人妻。

こんなにされてしまって‥もう夫の元にはもどれない‥

『さらわれた若妻・性交奴隷 ~弄られ、犯され、見世物にされる~ 高梨あゆみ 共演:琥珀うた』

さらわれた若妻・性交奴隷 ~弄られ、犯され、見世物にされる~ 高梨あゆみ 共演:琥珀うた
突如、謎の男らに連れ去られ、廃墟へと放り込まれる美しき若妻・高梨あゆみ。そこで待っていた凌辱の限りを、彼女は美貌を歪めて抗うことしかできない。清楚な顔にたっぷり浴びせられる精液、味わったことの無い恥辱。男たちに何度も抱かれ、アクメの絶頂に犯されていく。責め役に琥珀うたを交え、レズ的要素も加えての濃い内容でお届けします。
AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

カウンター下のパンチラ、更衣室での生着替え‥
覗かれた受付嬢。『ほらっ舐めろ!!しゃぶれ!!』
ノルマを達成できない生保レデイは自腹を切ることもあるんです‥
人の入れ替わりが激しいこの業界で生き抜く為には、枕営業が必要不可欠なんです‥吉沢明歩
ゲームアニメ販売累計20万本超え人気シリーズが遂に完全映像化!!
非道の洗脳改造!!!移送中に行われる洗脳、徹底的な人格破壊調教!!!
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
子宮が疼くってこのことかしら‥ 私の子宮を壊して!
アソコの中の硬い部分にアレがあたる時の頭を貫き通すような快感が忘れられないんです。
新人OLの淫乱肛門がオフィスでデカチンポを飲み込む
あなたのアナル奴隷にして下さい。。もう病みつきなんです。。
豊満ボディを輪姦凌辱
奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。
そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!
あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。
中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな