一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。

父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ

『義母奴隷 波多野結衣』

義母奴隷 波多野結衣

波多野結衣演ずる妖艶な養母が浮気現場を息子に見られ‥

3年前、1人息子を持つ男と入籍し義母となった結衣。多忙な夫に欲求不満を募らせている結衣は、出入り業者との不倫に耽っていた。引きこもりの息子は結衣の行動の全てを見ていて、情事をネタに結衣を犯す。それから…息子から羞恥凌辱される日々が始まった…。

主演 波多野結衣

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あの日から私は性奴隷‥天使の白衣の下は下品なノーパンなんて誰も知らない。
天使の白衣のしたは下品なノーパンストッキング、深夜は全裸巡回‥ 古川いおり
おい!オレとSEXしようぜ!
女って超気持ちイイー!オンナのイクって凄い‥
運動して汗だくになったカラダに群がる痴漢魔
美人インストラクターが見知らぬ男に触れられる快感を覚え自ら求め始める。吉沢明歩
生き地獄へと落とされたレイラ
チラシに騙され、飢えたケモノ達に輪姦される。。
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
同級生に再び犯されて‥
私は‥ご主人様たちの肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥。浅井舞香
『ダメよっ‥もうやめてぇぇ!!みんな、お願いだから‥許して‥』
気高く完璧な美術女教師が、終わる事のない汚辱チンポの集団輪姦地獄へと堕ちる!!
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
イヤ、イキたくない‥でも犯されてるのに、私ったらカラダが‥
先生のカラダがエロすぎて日々ムラムラする。。性欲旺盛な生徒たちが女教師のマンコに群がる!!
剛健な巨男たちに女子高生姉妹が輪姦される毎日
君たちはさぁ〜誰のおかげでここに住めてると思ってんのぉ?