一度の過ちから‥夫が居ようが構う事無く私は息子に弄ばれ‥犯され続けました。
父さんを裏切って浮気なんかするからさ。これはお仕置きなんだよ
『義母奴隷 波多野結衣』
関連ドラマ記事
-
- 痴漢に目覚めたうるみは今日も電車へと向かう。
- 何も言えない田舎娘は痴漢魔たちの性玩具
-
- 私も、家も‥生徒の欲求の捌け口にされたのです。
- 私は‥、生徒相手に感じてしまったのです‥ 風間ゆみ
-
- 目覚めるとそこは欲望で煮えたぎった獣達の巣窟だった!!
- 過去のトラウマを乗り越えたみくに、再び襲いかかる邪淫地獄!
-
- 泣いても叫んでも、悪夢のような日々は続く‥
- 純粋で成績優秀な女子高生は今日も学園中の強欲チンポの餌食となる‥ 安土結
-
- さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
- 普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
-
- 復習を誓う生徒の被虐の数々!!
- 教え子達の青臭い精子を強制的に飲まされ、人格崩壊まで追い込まれる‥!
-
- 義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
- 夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
-
- 痴漢が女子大生の欲望を増幅させる!
- 私、満員電車で痴漢されて、犯されて、輪姦されました‥
-
- イヤ‥気持ちよくなんか絶対ならない‥ならないから‥
- 美しく気高き女教師は堕ちるまで犯されまくる!小西悠
-
- 拘束、薬漬け、輪姦‥凌辱地獄の餌食に!!
- SEX無しじゃ生きて行けない肉奴隷にしてやるっ!!

























