アソコの中の硬い部分にアレがあたる時の頭を貫き通すような快感が忘れられないんです。

子宮が疼くってこのことかしら‥ 私の子宮を壊して!

『この女、犯してやる… 極限まで男根を硬直させた、三人の男に秘所をえぐり犯される清楚なOL 飯岡かなこ』

この女、犯してやる… 極限まで男根を硬直させた、三人の男に秘所をえぐり犯される清楚なOL 飯岡かなこ

ノーマルSEXに満足できない美人OL「かなこ」は過激SEX愛好家掲示板で一人の男と出会う。初対面の男とも本能のまま求め合いクスリで硬直した肉棒を子宮口に腰グラインドでグリグリ擦り付け連続絶頂!膣内射精を懇願!しかし男には過激な仲間達がいた。綺麗な顔を肌を乳房を膣口を徹底的に汚し調教する!3人の凌魔による怒涛の強制口淫、過激性交!精液臭に塗れたかなこはどうなってしまうのか…。

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『ダメよっ‥もうやめてぇぇ!!みんな、お願いだから‥許して‥』
気高く完璧な美術女教師が、終わる事のない汚辱チンポの集団輪姦地獄へと堕ちる!!
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
体育倉庫で3Pなど、特別実習誘惑授業満載!
全ての生徒の理性を狂わせる極上の色気。噂の淫乱女教師の甘〜い性技に翻弄されてみない?
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
性欲旺盛な男子生徒達に好き勝手カラダを弄ばれる‥
初々しい女教師の成熟したカラダが生徒達の若い肉欲の餌食になる‥紗倉まな
イヤ、イキたくない‥でも犯されてるのに、私ったらカラダが‥
先生のカラダがエロすぎて日々ムラムラする。。性欲旺盛な生徒たちが女教師のマンコに群がる!!
生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
初めまして、これから一年間、皆さんの担任になります鈴村あいりです。よろしくお願いします。
NOと言えない新米先生にやりたい放題!『学校でエッチしちゃお!』
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。