夫をかばう為になす術もなく犯され続ける美人妻!!

奥さんもこんなに濡らしちゃって‥簡単にいっちゃったねぇ‥

『私、実は夫の上司に犯され続けてます… 高梨あゆみ』

出演 高梨あゆみ

夫の上司からの「お前の夫は横領を隠している」という言葉に怯えるあゆみ。それをネタに上司に蹂躙されてしまう。夫を信じたいあゆみは夫に相談もできず彼の淫虐要求に耐える。苦しさにあえぎながらのイラマチオ、執拗な玩具責め。華奢な体に上司の巨根を突きたてられる。終わらない凌辱に切なくあえぐ可憐妻。

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
性欲旺盛な男子生徒達に好き勝手カラダを弄ばれる‥
初々しい女教師の成熟したカラダが生徒達の若い肉欲の餌食になる‥紗倉まな
‥すぐ終わりますから‥おとなしくしてて下さい‥
ダメ‥です‥こんなこと‥生徒に見られたら‥、狙われた麗しき女教師の悲劇
久しぶりなんだ、楽しませろよ 股ひらけ!
オレ、しばらくこの家に厄介になるぜ!脱走犯の初のターゲットは巨乳銀行員!
お隣さん、奥さんが出て行っちゃったみたいなの
ちょっ‥!!やめてくださいっ これはいけない事なんですっ!!
ぷるるん、おっぱいをふるわせながら皆様のために一生懸命ご奉仕!
ウチの家政婦さんは巨乳なのに薄着だから、おっぱいがすぐにハミ出しちゃうんです‥
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
すっぴん娘のエロス全部盛り!
制服若マンに、子種びゅーびゅー狙い撃ち!
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
運動して汗だくになったカラダに群がる痴漢魔
美人インストラクターが見知らぬ男に触れられる快感を覚え自ら求め始める。吉沢明歩