夫をかばう為になす術もなく犯され続ける美人妻!!

奥さんもこんなに濡らしちゃって‥簡単にいっちゃったねぇ‥

『私、実は夫の上司に犯され続けてます… 高梨あゆみ』

出演 高梨あゆみ

夫の上司からの「お前の夫は横領を隠している」という言葉に怯えるあゆみ。それをネタに上司に蹂躙されてしまう。夫を信じたいあゆみは夫に相談もできず彼の淫虐要求に耐える。苦しさにあえぎながらのイラマチオ、執拗な玩具責め。華奢な体に上司の巨根を突きたてられる。終わらない凌辱に切なくあえぐ可憐妻。

主演 高梨あゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

生活に組み込まれてしまった凌辱の数々
みんないい子だったでしょ‥もうやめて。。
ずっと我慢して来たんでしょ?感じていいんだよ先生、女は皆そうなんだ。
先生、やっと出所できたんでお礼に犯して差し上げますよ 緒川凛
私は息子に弄ばれ続けました。
義理の息子に奴隷として躾けられました‥
私、先生のコト信じていいんですよね?‥
抵抗できない恐怖に怯え、逃げまどい恥辱の果てに陵辱を繰り返される女子高生‥藍沢潤
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
哀しみのバス車内羞恥凌辱
究極のスリル‥夫のすぐ横で行われる痴漢行為。
美少女戦士絶体絶命!!
全身に張り付く蟲‥涙も涸れはてセーラー戦士は完全に敗北する!
灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!