暴走する過激SEX地獄!絶頂地獄!狂乱する清楚OL

僕の性奴隷になってくれませんか?‥なれっつってんだよっ!!

『この女、壊してやる… 飯岡かなこ』

この女、壊してやる… 飯岡かなこ

以前、過激SEX愛好家掲示板で知り合った男達に性調教されたかなこ。快感が忘れられずまた会いに行く。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに…。地下室に拘束され服を裂かれ大量の性玩具調教で絶頂!輪姦中出しを受ける!媚薬を注入され膨張した膣に電動工具ディルドが突き刺さり全身紅潮!悶絶する!あらゆる体位で凌辱され悦楽地獄に堕ちたかなこはどうなってしまうのか…。

主演 飯岡かなこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

声を殺して犯される!
信じていたのに‥覚めない悪夢ーそして私は、‥私自身を失っていった。
彼氏と婚約中の美人女教師が‥
裸で学園中の見せ物にされ集団輪姦地獄へと堕ちていく。
いびつな愛情の犠牲になり何度も何度も犯され続ける美人教師の輪姦地獄
美人女教師の身に起こった見るに堪えない悲惨な現実。前田かおり
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
もう許してください。だって‥誰か来ちゃうかもしれないし‥。
授業中だろうが放課後だろうが先生はやられ放題のボクのペットなんだよ。
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
往生際が悪いな‥さっさと感じちゃえよ!
従順な生徒たちが淫鬼と化し美人女教師の秘穴を何度も何度も犯し続ける!
ここは盛り狂う性欲が渦巻く狂気の学園。
狂気に満ちた生徒達の蔓延る学園で恥辱のどん底に突き落とされていく美人女教師‥ 丘咲エミリ
そんなに良かったのか?この淫乱教師が!
先生にはペットの自覚が足りないみたいだ。