僕たちの射精は何点ですか?エスカレートする学生ピストン!

一生分のSEXをさせられました‥

『女教師監禁レ×プ 織田真子』

出演 織田真子

自宅を占拠され生徒達にイカされ続けた若妻の三日間

生徒思いの女教師・真子は夫の出張中に自宅で生徒たちと文化祭の準備をすることにした。しかし生徒達のドス黒い罠が真子を容赦なく襲う。夫が不在の3日間。性欲有り余る生徒達に犯され続け教師としてのプライドを引き裂かれる真子。激しく拒み続けた真子の体が荒々しい若い男根の蹂躙セックスの果てに感じたものは…。

主演 織田真子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

無防備な美人姉妹に襲いかかる剥き出しの狂気。純潔の肌に群がる都会のケダモノ達‥。
あみだくじで中出し輪姦ルーレット開始!姉、妹、姉‥
わ、私はあなた達の思うようにはならないっ
先生は俺の言いなりになるしかないんです。
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
過激調教コミックを完全実写化!!
激しい凌辱と凄まじい快感の波にアヘ狂う!!
美顔がザーメンで汚される!
悪意に満ちた生徒の罠に堕ちる少女‥喉奥ガン突き5連続フェラ!
愛する息子のためなら何でもします‥
お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!
私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
ビジネスは結果が全てです!
全裸で凌辱されるインテリOL美雪‥膨大な損失を出し元部下からの理不尽なパワハラに耐え、辱められながらも業務を遂行していく!
動かないで!麻薬密売容疑、及び暴行、強姦未遂容疑で逮捕します!
ホステスに扮しての潜入捜査‥女をモノとしか見ない卑劣な男を追え!
だ、大丈夫よ、ちょっとトイレに行ってくるわね、この問題やってて
『だ、誰か来たらどうするんですか〜っ』先生が勝手にいやらしい事しているだけじゃないかw