自宅のあらゆる場所で教え子達の玩具にされたのです。青山菜々

自分から望んだ絶頂はなかったはずと信じたいのです‥

『女教師監禁レイプ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 青山菜々』

出演 青山菜々

俺たちはな、そのとんでもない爆乳を好きにしてみたかったんだよ!

教師としての使命に熱い女教師菜々は、夫の出張中に自宅で不出来な生徒たちに集中講義をすることに。しかし生徒達は菜々を容赦なく犯してしまう。夫が不在の3日間。性欲の有り余った生徒達に犯され続け、教師としてのプライドを引き裂かれる菜々。彼らを拒み続けた体が若い肉体の蹂躙セックスの果てに感じたものは…。

主演 青山菜々

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな
感じた体は‥やがて心も蝕み‥そして堕ちていく‥
アクメ生命体『うつぼ丸』VS不知火三剣士の壮絶なる死闘!
2穴同時触手挿入!!『触手・・?宿主‥?やめて!!助けてぇえぁあ!』
全穴封鎖!放出される大量の精液!触手の群れが絡みつき忘れられない快楽へ導く‥
この触手‥気持ち良すぎておかしくなる‥
『触手』に乗っ取られた病院‥終わる事のない触手の宴‥
終わらない触手の侵入‥忘れられない快楽を知ってしまった。
逃げ場なし!問答無用!繰り返す絶頂!
怒濤の大量中出し!無限の白濁駅に溺れる幼き戦士!
未発達のカラダを犯せ!舐め回せ!貪りつけ!幼き肢体の全ての穴を犯し尽くせ!
底なし痴女の玩具とされてしまった触手‥
チンポを超える性器に巡り会えた喜び。女は魔物のようにオーガズムを求めるッ!!
呑み込まれていくカラダ
丸呑み触手によって下着やストッキングも破り取られ侵されていき、ついには巨大ヒルの体内で…。
グラマー仮面凌辱
豪華絢爛、夢の競演で贈る二大触手凌辱絵巻。
いやっあ!放してええ!おねがい‥‥イっちゃぁあああぁイグぅぐぅ!
闇に犯される女性捜査官、頭が真っ白になる触手の快楽。