朝が来るたびに体が生徒の味を覚えてしまう‥

先生、もっと生徒の事を可愛がってくださいよ

『自宅を占領された女教師 澤村レイコ』

自宅を占領された女教師 澤村レイコ

新本格凌辱ドラマシリーズがMOODYZで始動!生徒を自宅に呼んでの補習授業。熱心な女教師の行動は、生徒達の悪意によって返された!レイコの熟した身体を好き勝手に弄ぶ生徒達。3日間に及ぶ凌辱は聖職者を牝馬に変えた。やがてレイコの心と体は快感に溺れ始める…。

主演 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。
アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥
やだ‥嫌だっ!中に出すのはやめて!!もうこれ以上出さないでください。。
嫌がる爆乳ナースに無理やり中出し!どこにも逃げ場のない病院で強制妊娠レイプ!!
ダイナマイト・コミック・ボディ風間ゆみ主演!!
巨匠・艶々の妖艶で背徳な世界がAVで蘇る!!
崩れ去る自我、快楽を求め、アナルオナニーをしてしまう罪深きカラダ‥
幾度も幾度もアナルを犯され続け、悔しくもアナルでしか感じる事が出来なくなってしまった女子アナの物語
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
ふたなり、搾精、女体化、母乳噴出、妊娠、産卵‥史上最悪のマニアック責め地獄。
遂に身も心も女となったアリアス!マゾ心が覚醒してしまう! 桐原あずさ
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
無慈悲に行われる非道な行為で屈辱の絶叫絶頂!!
苦痛と快楽の中で気高きエージェントのプライドを徹底的に堕とす絶対凌辱!!