朝が来るたびに体が生徒の味を覚えてしまう‥

先生、もっと生徒の事を可愛がってくださいよ

『自宅を占領された女教師 澤村レイコ』

自宅を占領された女教師 澤村レイコ

新本格凌辱ドラマシリーズがMOODYZで始動!生徒を自宅に呼んでの補習授業。熱心な女教師の行動は、生徒達の悪意によって返された!レイコの熟した身体を好き勝手に弄ぶ生徒達。3日間に及ぶ凌辱は聖職者を牝馬に変えた。やがてレイコの心と体は快感に溺れ始める…。

主演 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
性処理箱に拘束され肛門で行われる体罰‥
校則違反者に課せられる屈辱的仕打ちのアナル凌辱
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
『ああ‥私のカラダは‥、私のこのおケツは、もう‥あなただけのもの‥
背徳の肉欲‥自制できなかった人妻ナースの無念 神ユキ
おしりの穴なんて、そんな不潔なとこ触っちゃダメです‥
潔癖性の妻がアナルセックスに目覚め、快楽に溺れていく‥
強制的に刺激を与えられて何度も悶え仰け反りアクメに達する!!
気高く、激しく、快楽の極みに昇り詰めていく美女たちのトランスアクメを完全実写化!!
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
憧れのナースと父親の病棟淫行目撃
悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥
息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!
妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!