私は‥、生徒相手に感じてしまったのです‥ 風間ゆみ

私も、家も‥生徒の欲求の捌け口にされたのです。

『女教師監禁レイプ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 風間ゆみ』

出演 風間ゆみ

オレ、いっぺん人妻とやってみたかったんだ!

成績の落ちた生徒、野中に自宅で補習する熱血女教師ゆみ。夫の出張中、不良生徒たちを誘導し家に侵入する野中。野中の裏切りに驚愕するゆみを容赦なく犯してゆく若き野獣たち。自宅に監禁され彼らの飽くことの無い責めにゆみの中で何かが弾ける!いつしか自ら腰を振りチンポを求める淫乱女教師に堕ちて…。

主演 風間ゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

気持ち良かった〜。問題解く喜びを感じました!先生、また頑張ったらご褒美をお願いしますね!
問題解けたらご褒美のキスだなんて‥そんなのダメです。小川奈緒
次は誰を食べようかしら?
とんでもない淫乱寮母出現!三浦恵理子 風間ゆみ
若い嫁の荷運び中に揺れる張りのある肉体に鋭い視線を向ける作業員‥
引っ越しに精を出す息子の嫁の弾む美尻に欲望を掻き立てる養父‥
強制的に刺激を与えられて何度も悶え仰け反りアクメに達する!!
気高く、激しく、快楽の極みに昇り詰めていく美女たちのトランスアクメを完全実写化!!
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
生徒のデカチンをハメたくて仕方がない‥淫乱教師のドスケベ家庭訪問!
おちんちんが大きいのは決して恥ずかしい事じゃないのよ?野間あんな
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。