私は‥、生徒相手に感じてしまったのです‥ 風間ゆみ
私も、家も‥生徒の欲求の捌け口にされたのです。
『女教師監禁レイプ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 風間ゆみ』
関連ドラマ記事
-
- わたし‥もう‥後戻りできない。
- 嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥北条麻妃
-
- 今夜だけ特別よ‥。ゆっくりしていってね‥。
- 温もり溢れる料理と身体で男たちの心と肉棒を解きほぐす慈愛に満ちた女将の艶技‥。
-
- あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
- 娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
-
- 弱みを握られた美人女教師は生徒達にまで犯される
- 破裂しそうなほど脈打つ心臓、激しい鼓動は恐怖なのか興奮の為かファックに拍車をかける!風間ゆみ
-
- 美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
- 愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
-
- もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
- 夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
-
- あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ
- 『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』
-
- お○んこいい!と叫ぶ女達
- めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
-
- 息子のため‥医師に犯され続ける日々。
- 母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
-
- 妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
- 嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!































