奥さん、先輩のと比べてどうですか? お‥夫のより‥大きい‥です‥ 小川あさ美

奥さん、ずっとギンギンでつらいよ、もう我慢できないなぁ、入れさせてくださいよ!

『あなたに愛されたくて。 小川あさ美』

出演 小川あさ美

夫との幸せを守るため、自身の柔肌を差し出した哀しき美人妻の挺身‥

ある日、由季子の夫の後輩で税理士の倉石が交通事故に遭ってしまう。しかも、夫に依頼された用件で税務署に向かう途中で…。骨折したと嘘をつく倉石に、何でもすると頭を下げた夫婦は卑猥な要求を突きつけられる…。

主演 小川あさ美

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
ずっと我慢して来たんでしょ?感じていいんだよ先生、女は皆そうなんだ。
先生、やっと出所できたんでお礼に犯して差し上げますよ 緒川凛
そんなに揉まれたら母さん我慢できなくなっちゃう。。
プライドの高い爆乳教育ママはいつも息子に乳を揉まれる。
そこに横になってください。下着は脱いでくださいね。はい、足を開いて‥
奥さんに今一番必要な事は眠っている『女を』叩き起こす事です
絶対絶命!悪の罠に嵌められた女泥棒!強き女を地に堕とす媚薬漬け快楽地獄堕ち拷問!
警部に託された懐中時計の謎と堕ちた囚われの女泥棒
母と娘は客に乳を揉ませ、尻を触られ、好き放題弄ばれ、親方や弟子にまで犯される!
宴会場の酔っ払い相手に大人の紙芝居から乱交宴へ
三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!
頼むよ、義姉さん!一度、一度でだけでいいから義姉さんのお尻を好きにさせてくれ!!
義姉のいやらし過ぎる尻‥触って、揉みまくって、むしゃぶりつきたい‥
今宵もヒロイン奴隷市場ビッチオークションが始まる‥
私は‥スーパー‥ああ‥アアァ‥いやらしいヒロインです!、奴隷です‥
奥さんもこんなに濡らしちゃって‥簡単にいっちゃったねぇ‥
夫をかばう為になす術もなく犯され続ける美人妻!!