先生は僕のチンポを満足させてくれればそれだけでいいんですよ。

お願い‥もうやめてよこんなこと‥!

『恥辱の教育実習生9 川上奈々美』

出演 川上奈々美

ほら、はやくフェラチオしてよ。

私の名前は小泉美沙緒。今日から母校での教育実習が始まりました。学生時代に憧れていた本間先生から直々に指導され、緊張と嬉しさを胸に教壇に立ちました。ですが私の言動がどうやらある生徒を勘違いさせてしまったようで…。

主演 川上奈々美

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

膣奥えぐる5連続中出し輪姦!
膣奥に出された精液をひたすら指でかき出す哀しき女教師
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
私はもう‥チンポの虜‥オマンコしたい女になりましたわ‥
膣奥に注ぎ込まれた汚らわしい精液の痺れる快感に酔いしれる淫乱中出し教師!!
私も、家も‥生徒の欲求の捌け口にされたのです。
私は‥、生徒相手に感じてしまったのです‥ 風間ゆみ
それは教師を我が物にする為の罠だった!
女教師の夢のマイホームは若者達の性の根城と化した‥
初めまして、これから一年間、皆さんの担任になります鈴村あいりです。よろしくお願いします。
NOと言えない新米先生にやりたい放題!『学校でエッチしちゃお!』
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
先生のオッパイの写真ばらまかれたくなかったら、僕たちのチンポハメさせてよ。あれ?感じてるの?
私は淫乱なメス豚です。カラダが敏感過ぎて困ってます‥
淫乱肉人形と化した女教師‥。もう元には戻れない。堀内秋美
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。