陰湿な映画館で大切な生徒が社会不適合者たちに、触られ、揉まれ、体中を舐め回されていく‥

教師という立場を捨ててでも、触りたい‥。

『教師失格 教え子に痴漢 永崎文』

出演 永崎文

会員制痴漢サイトに登録した高校教師。

その教師は痴漢されたい願望の女を探し、映画館に足を運んだ。初めての痴漢に興奮し、まだかまだかと待っていた。

なんと目の前に現れたのは、自分の教え子だった!!

〜story〜

親は会社役員、なに不自由ないお嬢様、さらに成績は優秀、そんな生徒が…触られ、揉まれ、卑猥な手つきでワレメを広げられ、体中を舐め回される!自ら望んで痴漢行為をされた女子校生。会員制痴漢サイトに登録した●校教師。痴漢されたい願望がある女を探し、ついに映画館へ訪れた。いよいよ実際に痴漢ができると胸を高鳴らせていたが、そこに現れたのは、なんと自分の教え子だった…。

主演 永崎文

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

強姦願望という性癖を持った女の半生!
私は強姦されてみたい。されてもいい‥どうかしてる、狂ってる、色情魔‥!
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。
ああぁあ〜‥もっと私を犯してください‥
通勤バスで目覚める欲求溜まった人妻のふしだらな願望!
こういう事されるのが好きなのか?皆に変態だって知られたいんだな!
あぁ‥これが私の望んていた快楽なのね‥ 川上ゆう
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!
好き、大好き‥いっぱい出して!
わたし、中出しをお願いされると断れないんです‥
群がる生徒たちの果てしない欲求は、女教師の身体を乱暴に喰い散らかす!!
『もっと辱めを‥もっと蔑みを‥』繰り返される肉便器としての扱いが次第に女教師の精神までも蝕み始める‥
こんな所で‥、なのに、私ったら‥
自宅で、電車で、図書館で‥、人目を忍んで犯され続ける日々。
鬼畜達の無法な痴漢行為に汚される。
汚される自分を妄想する女!!爆乳OLの抑えきれない淫らな欲望