義理の息子に奴隷として躾けられました‥

私は息子に弄ばれ続けました。

『義母奴隷‐特別編‐ 西野翔』

義母奴隷‐特別編‐ 西野翔
再婚した夫の連れ子と馴染めず悩む翔。息子は翔が家に来てから引きこもってしまったのだ。夫にもかまわれず保険屋との不倫に溺れる翔。ある日息子の部屋で翔の盗撮画像や紛失した下着を発見する。さらに息子から不倫映像を見せられ脅され犯されてしまう。息子の凌辱調教に身も心も性奴隷へと堕ちてゆく…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

村人の画策
理不尽な交換条件。『‥だ、ダメっ‥それ以上されたらっ‥イっちゃう!』
口もアソコも好きな時に好きなように犯される。
いけないこととは分かっていても、若い肉棒に溺れてしまったのです。
信頼していた生徒からの裏切りと引き換えに迎える中出しアクメ
生真面目な女教師が堕ちてしまった淫らな罠。一度味わってしまった絶頂が抵抗の気を奪う!
あゆみは性奴隷のように弄ばれるのであった。
篠田さん、現金が見つかるまでは、君は帰れませんからね!篠田あゆみ
本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々
仕組まれた潜入操作の果てにある終わらない快楽拷問レイプ!
やめっ!‥ないで下さい‥もっと!もっと激しく犯してぇぇぇ!!
終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!
ここは盛り狂う性欲が渦巻く狂気の学園。
狂気に満ちた生徒達の蔓延る学園で恥辱のどん底に突き落とされていく美人女教師‥ 丘咲エミリ
俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?