私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。

『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥

『鏡の中の私 夫の親友に飼い馴らされた妻 西野翔』

鏡の中の私 夫の親友に飼い馴らされた妻 西野翔
悠里(西野)の夫・敦は街で大学時代の親友・宅間と再会、そのまま自宅に招いた。面識のなかった悠里とも昔話に心を和ませた宅間だったが、彼の携帯にかかってきた借金の取り立て電話に、再び顔を強張らせるのだった…

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

貴様のような外道などにこのまま犯されるわけにはいかない!
400年ぶりの女体を味わうべくセーラーヒートの体を貪っていく。
未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。
お願い‥もうやめて‥
幸せの絶頂から一気に突き落とされる陵辱地獄。。
その美貌と匂いに誘われ
乗客全員が野獣と化す!揺れる車体が感度を上昇させる!
剣と剣との火花が輝く希望の星となる!朝になれば私‥
闇の暗さを切り裂くためにレオタード姿で正義の剣を振るのよ‥
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
正直に言いなよ。犯されることが好きだって‥
複数のチンポに囲まれて犯される恐怖は、やがてこの上ない快感に変わっていきました。
生徒のデカチンをハメたくて仕方がない‥淫乱教師のドスケベ家庭訪問!
おちんちんが大きいのは決して恥ずかしい事じゃないのよ?野間あんな
奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。
アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや