妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔

入れば監獄、出ても姦獄!

『あなたの為に犯されます…。 昭和姦獄エレジー 西野翔』

出演 西野翔

夫の身代わりに刑務所暮らしを余儀なくされた哀れな人妻の物語。

昭和の時代。人気が落ちた漫画家の夫と健気な妻が暮らしていた。累積する借金に苦悩する妻。人身ブローカーの口車に乗せられて…返済手段として「身代わり出頭」を提示され、自らの身を差し出す事を決意する妻だったが…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
無防備な美人姉妹に襲いかかる剥き出しの狂気。純潔の肌に群がる都会のケダモノ達‥。
あみだくじで中出し輪姦ルーレット開始!姉、妹、姉‥
『やめてええ!!ダメェ‥!!もうダメ!!おかしくなっちゃう!!もうイキたくない!!!』
牝犬と罵られ鬼畜拷問に全身で感じてしまう堕ちてゆく美人エージェント!!
わたし‥もう‥後戻りできない。たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
媚薬浣腸噴出!!正義の麻薬Gメンに襲いかかる快楽拷問
気付かぬうちに肛門をすぼめ陰茎の感覚を感じ取り、苦痛と恥辱と性悦に昇華させる雌の本能
罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥
夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫
となりの庭にダイナマイトボディ、事実はAVよりイヤらしい!!
奥さんそんなに谷間強調して、本当は欲求不満なんでしょ?
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
うわぁ‥奥さん!ほんとはやっぱり誘ってたんでしょ?!
自分で誘惑しているつもりじゃない美人奥さんに、近所の男は理性とザーメンを吹っ飛ばす!