妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔

入れば監獄、出ても姦獄!

『あなたの為に犯されます…。 昭和姦獄エレジー 西野翔』

出演 西野翔

夫の身代わりに刑務所暮らしを余儀なくされた哀れな人妻の物語。

昭和の時代。人気が落ちた漫画家の夫と健気な妻が暮らしていた。累積する借金に苦悩する妻。人身ブローカーの口車に乗せられて…返済手段として「身代わり出頭」を提示され、自らの身を差し出す事を決意する妻だったが…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お隣さん、奥さんが出て行っちゃったみたいなの
ちょっ‥!!やめてくださいっ これはいけない事なんですっ!!
一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。
人妻たちを悶え狂わせる性感施術が待っていた!
今日も特別メニューを求め、あそこを塗れ濡れにさせた人妻達が訪れる‥
あ〜これから起こる事を考えただけで私のマンコは濡れる‥
痴女たちが集うピンク映画館
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
性器も犯され、口内も凌辱される。
白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
仄暗い路地裏の角から漏れてくる男女の艶かしい息使い。
始めは嫌がるが、次第に感じ、快楽に歓喜の叫びをあげ始める‥
みんなの前でハメられて興奮してるんだろ?
私、今も夫の親戚に犯され続けています‥ 身体は正直なんです‥
妻は叔父たちに乱暴された‥
田舎に帰省中の出来事です‥大切な私の妻が叔父にやられてしまいました‥
一度きりの過ちが忘れられず、義理の息子を想いながら自慰に耽る。
止まらない互いの欲望の火。義母の熟れた身体でSEX三昧!! 翔田千里