妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔

入れば監獄、出ても姦獄!

『あなたの為に犯されます…。 昭和姦獄エレジー 西野翔』

出演 西野翔

夫の身代わりに刑務所暮らしを余儀なくされた哀れな人妻の物語。

昭和の時代。人気が落ちた漫画家の夫と健気な妻が暮らしていた。累積する借金に苦悩する妻。人身ブローカーの口車に乗せられて…返済手段として「身代わり出頭」を提示され、自らの身を差し出す事を決意する妻だったが…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

教師という立場を弄び、熟れた女体を貪る教え子達‥
汗ばんだ無数の手が女教師の柔肌を毟り‥
仄暗い路地裏の角から漏れてくる男女の艶かしい息使い。
始めは嫌がるが、次第に感じ、快楽に歓喜の叫びをあげ始める‥
息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!
妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
凌辱ゴックン23発!!
『何でも良い‥助かるなら汚い精子でも飲む‥飲める!』
送られてきた動画には,夫が見たこともない何度もイキ狂う妻の姿があった!!
夫の携帯に、媚薬でトロトロになった妻のSEX動画が送りつけられてきた
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
プライドも肉体もズタボロだ!
『な、何をする、やめろっ!』美しく、そして強い精神・肉体を持つくノ一が、耐えきれない凌辱地獄へと突き落とされた!
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!