妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔

入れば監獄、出ても姦獄!

『あなたの為に犯されます…。 昭和姦獄エレジー 西野翔』

出演 西野翔

夫の身代わりに刑務所暮らしを余儀なくされた哀れな人妻の物語。

昭和の時代。人気が落ちた漫画家の夫と健気な妻が暮らしていた。累積する借金に苦悩する妻。人身ブローカーの口車に乗せられて…返済手段として「身代わり出頭」を提示され、自らの身を差し出す事を決意する妻だったが…。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。
なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。
病み付きになる至高の快楽に娘は抗えない!
舐められ吸われてふやける娘の肉先端‥ 純名つらら
奥さん‥久し振りだね。俺、塀の仲でずっと奥さんのこと考えてたんだぜ。
見ないで‥アナタ‥見ないでぇええ!!
今度の中華なると淫猥物語の舞台はスケベ主人が営む饂飩屋だ!!
清楚な人妻を淫乱女へと変えていくスケベな主人が作ったヌルヌルの怪しい喉腰『乙女うどん』!!
あんたが感じりゃ和姦さ、何も問題ないだろ?
私は管理人よ!?こんな事したら出て行ってもらいます。KAORI
抵抗しきれず犯され続ける兄嫁!出しても出しても治まらぬ凌辱チンポに貞操マンコも次第に快感を覚え‥。
『これでやっと僕のものになる‥』友人達に犯され乱れ悶える兄嫁を撮影して‥。
だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?
淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!
奥さん、ずっとギンギンでつらいよ、もう我慢できないなぁ、入れさせてくださいよ!
奥さん、先輩のと比べてどうですか? お‥夫のより‥大きい‥です‥ 小川あさ美
私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。
巨乳であるがゆえ女教師に巻き起こる、不幸なレイプの記録‥
先生の乳がデカすぎて黒板が見えねぇんだよ!!Gカップ新人教師