夢見る少女の希望を喰らう大人達の欲望!未成熟な肉体が性玩具へと変貌していく‥

憶えたての快楽ほど少女を淫靡な肉人形に魅せる!

『実話再現 AV初出演 声優を目指す娘は、鬼母に強要され、義父達の肉奴隷として犯され続け感じてしまう 渡辺もも』

実話再現 AV初出演 声優を目指す娘は、鬼母に強要され、義父達の肉奴隷として犯され続け感じてしまう 渡辺もも
夢は声優に成ること、しかし、母はギャンブルに明け暮れ、義父は娘のカラダ目当ての再婚だった。鬼のような母に言われムリヤリ義父とセックスやらされ、そして受けたオーディションは淫語だった、少女の口から言うのは恥ずかしい言葉を連発させられ、感情が入ってないとチ○ポを入れられ犯されるが、女体は反応してしまう。

主演 渡辺もも

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さん、ずっとギンギンでつらいよ、もう我慢できないなぁ、入れさせてくださいよ!
奥さん、先輩のと比べてどうですか? お‥夫のより‥大きい‥です‥ 小川あさ美
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
痴漢されているのに感じてしまう痴漢地獄!
駅のトイレで、電車内で、体育倉庫で痴漢強姦!
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥