痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!

強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜

『クリムゾン×ムーディーズ クリムゾンローズ エリカ編 JULIA』

クリムゾン×ムーディーズ クリムゾンローズ エリカ編 JULIA
大人気同人作家クリムゾン原案作品の映像化第3弾にJULIAが登場!「痴漢撲滅団体ROSE」。痴漢撲滅、と言えば聞こえは良いが、実際はその美貌と肉体を使い痴漢を誘発して示談金をせしめるという悪魔のような女集団だ。その中でもずば抜けたスタイルを誇るエリカ。今日もまた弱そうな男を選んでは大金をせしめる…はずだった。あの男に狙いをつけるまでは。その男の持つ女を狂わせる特殊能力、「淫毒」によってエリカは凌辱地獄へと引き擦り込まれていく!!

主演 JULIA

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

さあ、思い切ってやっちまえ!
中年男の犯罪めいた欲望を生々しく描く。
痴漢されることを妄想する清楚な変態女子大生
わたしはドスケベで変態女です‥通学中電車で発情する女子大生。
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
奥さん、スケベだなぁ。痴漢されてこんなに濡れる女、初めてだ、
夫との約束を破って、痴漢とふたり‥背徳の痴漢プレイに濡れそぼる私。
私の股間に男のマラの感触が‥
あの刺激的な快感‥もう抜け出せない。闇に紛れて変態三昧。
そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!
あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。
あ〜これから起こる事を考えただけで私のマンコは濡れる‥
痴女たちが集うピンク映画館
ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥
心とは裏腹にアクメ潮まき散らし悶絶!!
拒めば拒むほど勃起させる外道達が膣奥を鬼突き!
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥