痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!

強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜

『クリムゾン×ムーディーズ クリムゾンローズ エリカ編 JULIA』

クリムゾン×ムーディーズ クリムゾンローズ エリカ編 JULIA
大人気同人作家クリムゾン原案作品の映像化第3弾にJULIAが登場!「痴漢撲滅団体ROSE」。痴漢撲滅、と言えば聞こえは良いが、実際はその美貌と肉体を使い痴漢を誘発して示談金をせしめるという悪魔のような女集団だ。その中でもずば抜けたスタイルを誇るエリカ。今日もまた弱そうな男を選んでは大金をせしめる…はずだった。あの男に狙いをつけるまでは。その男の持つ女を狂わせる特殊能力、「淫毒」によってエリカは凌辱地獄へと引き擦り込まれていく!!

主演 JULIA

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
お願い、許して‥でも‥気持ちいい。。
痴漢される自分を妄想する女子高生!!金髪少女の抑え切れない欲望!!
着衣でも隠しきれないオッパイを犯し続ける!
通勤バスで目覚めた爆乳女子大生の誰にも言えない淫欲! 新山らん
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
あいりを襲う仕掛けられた欲望の集中砲火‥!
逃げる事の出来ない車内で繰り広げられる終わらない無言の性暴力。鈴村あいり
ケモノ達の餌食になるキャリアOL
仕組まれた罠‥どうして私が‥崩れ行くプライド。新たに目覚める痴性。
視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる
男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス!
そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!
あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。
公衆の面前で痴漢に弄ばれた人妻の肉体は、快楽を求めて自ら男の手を股間に導き‥。
逃げたかったら逃げてもいいんだよ、ふふ‥。
日常で使う団地のエレベーターに閉じ込められた美人妻
逃げ場も無く、狭く息苦しい密室で男達に汗臭い肉棒を咥えさせられ‥