痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!

強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜

『クリムゾン×ムーディーズ クリムゾンローズ エリカ編 JULIA』

クリムゾン×ムーディーズ クリムゾンローズ エリカ編 JULIA
大人気同人作家クリムゾン原案作品の映像化第3弾にJULIAが登場!「痴漢撲滅団体ROSE」。痴漢撲滅、と言えば聞こえは良いが、実際はその美貌と肉体を使い痴漢を誘発して示談金をせしめるという悪魔のような女集団だ。その中でもずば抜けたスタイルを誇るエリカ。今日もまた弱そうな男を選んでは大金をせしめる…はずだった。あの男に狙いをつけるまでは。その男の持つ女を狂わせる特殊能力、「淫毒」によってエリカは凌辱地獄へと引き擦り込まれていく!!

主演 JULIA

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!
教師という立場を捨ててでも、触りたい‥。
陰湿な映画館で大切な生徒が社会不適合者たちに、触られ、揉まれ、体中を舐め回されていく‥
視線も言葉も交わさない快楽のみで繋がる
男の肉棒を拒めずバス車内でハメられ絶頂する背徳濃厚セックス!
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
あ〜これから起こる事を考えただけで私のマンコは濡れる‥
痴女たちが集うピンク映画館
こうして私は、知らない男の人達に快楽を教え込まれていきました‥
通学途中に狙われた女子高生に突然襲いかかる望まぬ快楽!
息も詰まるような通勤電車の中で男たちの劣情を刺激する美人秘書‥
揉み犯されても感じてしまう淫らな爆乳!!青山菜々
たった一度の痴漢が女の運命と肉欲を狂わせた!貞淑な妻の中に眠る歪んだ欲望
痴漢魔の過度な要求に答えノーブラノーパンで車内に乗り込む巨乳妻 初音みのり
拒んでも執拗に体を寄せ股間に手を伸ばす痴漢達。
痴漢の巣窟に投げ捨てられた女 小倉奈々
太もも、股間、胸を淫らに弄ぶ男たちの無数の手 『この女、濡れてるぞ(笑)』
ここは痴漢が潜む魔の1両目。乗車したら最後、男たちの欲望のままに犯される。 鈴音りん 二宮ナナ