淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!

だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?

『セーラー服捜査官 汚された純白 緒川りお』

セーラー服捜査官 汚された純白 緒川りお

「やめてぇぇっ!誰か助けてぇぇっ!」犯罪組織に復讐を誓ったJK捜査官を襲う過酷な現実!集団嬲り責めイラマ、クスリ漬けイキ狂いレイプ…「ぶっ潰してやるッ!」強い意志と媚薬の淫力との間で葛藤し続ける‘りお’最後に待ち受ける衝撃の結末とは…。

主演 緒川りお

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

性奴女格闘家
恥辱の公開闇バトルに散る女格闘魂。
貪られるほどに抗う術を失う悲しき雌!
夫の残した遺産と歪んだ肉欲!本田莉子 北山遥
かつてゲルハルトに捕らえられ、その豊潤なる身体は凄惨なる恥辱凌辱に汚された。
私はスパンデクサー!絶対に負けない!
奥さん‥久し振りだね。俺、塀の仲でずっと奥さんのこと考えてたんだぜ。
見ないで‥アナタ‥見ないでぇええ!!
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
学園の獣達に蹂躙されるエリート美人女教師
生徒のみんな。私を犯して‥
みんなはソレを我慢できない。
野球部のマネージャーは毎日が大忙しです。
私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
屈辱的人体固定4Pイカセ輪姦、触手アクメ調教、快楽玩具イカセ人体実験、最終儀式は集団5Pアクメ輪姦!!
最強女戦士が肉棒・触手・人体固定のアクメ調教で快楽肉体改造される!