我こそは観音菩薩の化身・センジュリアン!

カメレオンゲリラ達と戦うセンジュリアン!

『 仮面菩薩センジュリアン 第2巻 シヴァ・凌辱編』

出演 春原未来

阿耨多羅三藐三菩提!穢れた現世を一新浄化!

トータスゲリラがセンジュリアン・ブラフマーに倒されてから一ヶ月後。もう一人の仮面菩薩である蛍原 ミコがトカゲリラ教信者達と戦っていた。ミコはすでに幾度の戦いを経験し、センジュリアンの力の使い方を理解していた。一方、仮面菩薩センジュリアンによって信者の数を減らされていたトカゲリラ大総統は、イベントを利用し一般人を洗脳、入信させることを計画し、カメレオンゲリラに指示を出す。不動産屋で働くキャリアウーマンのミコは、自分が担当するクライアントのイベントに顔を出していた。イベントの様子は異様な雰囲気を醸し出し、不審に思ったミコは警戒するが、カメレオンゲリラの合図でイベントに参加していたお客が次々と襲い掛かってくる。やむ終えずセンジュリアンに変身したミコは、カメレオンゲリラ達と戦うのだが…[HAPPY END]

主演 春原未来

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
貪られるほどに抗う術を失う悲しき雌!
夫の残した遺産と歪んだ肉欲!本田莉子 北山遥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな
どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
貞淑な妻はアナルセックスの快楽に目覚め溺れていく‥
頭が痺れて‥今まで感じた事の無い感覚‥これがアナルセックス‥?
私はゲス男たちの言いなりになるしかなかったのです‥
チンポが二本もあって嬉しいだろ?ほらっ、自分でズボズボ出し入れしろよ!
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
旦那のチンポと俺のチンポどっちが気持ちいいか言えよ!夫よりあなたのチンポが良いわ!
罪悪感と快楽の狭間で揺れる人妻の心とカラダ!他人のチンポで感じる若妻!