我こそは観音菩薩の化身・センジュリアン!
カメレオンゲリラ達と戦うセンジュリアン!
『 仮面菩薩センジュリアン 第2巻 シヴァ・凌辱編』

阿耨多羅三藐三菩提!穢れた現世を一新浄化!
トータスゲリラがセンジュリアン・ブラフマーに倒されてから一ヶ月後。もう一人の仮面菩薩である蛍原 ミコがトカゲリラ教信者達と戦っていた。ミコはすでに幾度の戦いを経験し、センジュリアンの力の使い方を理解していた。一方、仮面菩薩センジュリアンによって信者の数を減らされていたトカゲリラ大総統は、イベントを利用し一般人を洗脳、入信させることを計画し、カメレオンゲリラに指示を出す。不動産屋で働くキャリアウーマンのミコは、自分が担当するクライアントのイベントに顔を出していた。イベントの様子は異様な雰囲気を醸し出し、不審に思ったミコは警戒するが、カメレオンゲリラの合図でイベントに参加していたお客が次々と襲い掛かってくる。やむ終えずセンジュリアンに変身したミコは、カメレオンゲリラ達と戦うのだが…[HAPPY END]主演 春原未来
関連ドラマ記事
-
- 凌辱と退廃に満ちた本格官能ドラマ
- 若さに任せ男根を突き立てる義弟。拒もうとする果穂の声が次第に拒絶から嬌声に変わっていく‥。
-
- そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
- 毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
-
- 刺激的な凌辱の数々が貞淑で一途な妻を狂わせた
- サディスティックな夫の上司の大胆で凶暴な行為に、どんどん嵌っていく貞淑な人妻
-
- 近所で噂の美人女房に極太ソーセージを差し入れ!
- 客の極太ソーセージにねっとり吸い付くドスケベ女房!!
-
- 『ああ‥私のカラダは‥、私のこのおケツは、もう‥あなただけのもの‥
- 背徳の肉欲‥自制できなかった人妻ナースの無念 神ユキ
-
- 感じているのか?このはしたないメス豚め!
- 未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。
-
- 露出癖の妻、その局部を他人の男に見せて使わせたい夫
- 男の竿をくわえこんですすり泣く妻‥あぁ〜おまんこいい‥
-
- あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ
- 『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』
-
- 息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
- 不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
-
- 私‥もう‥後戻りできない‥。
- 嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子



























