犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。

私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。

『義母奴隷 沖田杏梨』

義母奴隷 沖田杏梨

豊乳AV女優沖田杏梨演じる背徳物語

以前から若い義母・杏梨に目をつけていた息子の隆。杏梨の不倫現場を目撃し証拠も押さえた隆の暴走が始まる。嫌がる杏梨を無理やり犯し、夫が出張に出るとフェラ・パイズリを強要し、玩具で責めながら夫と電話させる。さらに不倫相手を呼び出し羞恥凌辱3Pへ…。容赦の無い凌辱調教にイキまくってしまう杏梨。

主演 沖田杏梨

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私、先生のコト信じていいんですよね?‥
抵抗できない恐怖に怯え、逃げまどい恥辱の果てに陵辱を繰り返される女子高生‥藍沢潤
見ないでぇぇえ!!イッちゃうぅっ!!
損害賠償と引き換えに性調教されに行く新人社員。
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
欲望のまま犯され続けることが彼氏を救う唯一の方法だった‥
男達の歪んだ肉欲に穢されて初めて知る至高の快楽‥
原作忠実度MAX!!
エロいおばさんたちの痴女、調教、露出‥てんこ盛りのお下劣ストーリー
俺に犯されてもトレーニングだけはやめなかったよ(笑)
もうダメッ!!もうダメ、こわれちゃうっ ‥ああっ
4つの凌辱レイプで美貌と気品が崩壊する!
鬼畜共の残虐拷問に耐える捜査官ティア
こんなん見ちゃったら、そりゃヤリたくなるわ。俺ら健全な男子だもん、なあ?
突然、暴力と肉欲に支配された家。血の繋がりのない絆は理不尽な暴力を前に、あまりに脆く崩壊してゆく。
仲間の前で公開輪姦!!
終わらない恥辱に捜査官レナの”女”が覚醒する!仇に犯され堕ちていく!
下衆に犯される美人捜査官
強く気高い美人が弱く卑屈な男共に汚され犯される