犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。

私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。

『義母奴隷 沖田杏梨』

義母奴隷 沖田杏梨

豊乳AV女優沖田杏梨演じる背徳物語

以前から若い義母・杏梨に目をつけていた息子の隆。杏梨の不倫現場を目撃し証拠も押さえた隆の暴走が始まる。嫌がる杏梨を無理やり犯し、夫が出張に出るとフェラ・パイズリを強要し、玩具で責めながら夫と電話させる。さらに不倫相手を呼び出し羞恥凌辱3Pへ…。容赦の無い凌辱調教にイキまくってしまう杏梨。

主演 沖田杏梨

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私、先生のコト信じていいんですよね?‥
抵抗できない恐怖に怯え、逃げまどい恥辱の果てに陵辱を繰り返される女子高生‥藍沢潤
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
俺に犯されてもトレーニングだけはやめなかったよ(笑)
もうダメッ!!もうダメ、こわれちゃうっ ‥ああっ
ゾーマの性器を咥えさせられエナジーを吸い取られ女に飢えた下級戦闘員どもに次々と犯され‥
凌辱、そして‥羞恥の極‥肉体も精神も儚く散る‥
強く気高い美人が汚され犯される!!
エリート捜査官!短足不細工に連続中出し輪姦!
主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!