犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。

私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。

『義母奴隷 沖田杏梨』

義母奴隷 沖田杏梨

豊乳AV女優沖田杏梨演じる背徳物語

以前から若い義母・杏梨に目をつけていた息子の隆。杏梨の不倫現場を目撃し証拠も押さえた隆の暴走が始まる。嫌がる杏梨を無理やり犯し、夫が出張に出るとフェラ・パイズリを強要し、玩具で責めながら夫と電話させる。さらに不倫相手を呼び出し羞恥凌辱3Pへ…。容赦の無い凌辱調教にイキまくってしまう杏梨。

主演 沖田杏梨

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!
アイマスクをつけられたまま性奉仕を続ける失意の女教師。教え子達に囲まれているとも知らずに‥
鳴海先生、あんたはこれから夏休みが終わるまでじっくり調教してやるぜ!
アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
性奴女格闘家
恥辱の公開闇バトルに散る女格闘魂。
あなたゴメンナサイ‥感じてしまった私を許して‥
美し過ぎる人妻家庭教師が巨大ペニス親子に性調教され終わりなきイキ地獄の日々が続く‥
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。