響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
『籠城』
関連ドラマ記事
-
- 学園の獣達に蹂躙されるエリート美人女教師
- 生徒のみんな。私を犯して‥
-
- 性器も犯され、口内も凌辱される。
- 白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!
-
- 豊満ボディを輪姦凌辱
- 奈落に堕ちた美しき女エージェント。。また潜入捜査失敗。
-
- マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
- 夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
-
- あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
- 雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
-
- エリート捜査官は過酷な拷問の末、色欲に支配された哀れな肉人形へと失墜した。。
- 未知の快楽、到達し得ない絶頂、トラウマになるほどの快楽
-
- 誰かが見ている‥私を見ている‥
- 新人アナウンサーは憧れの舞台で痴態を晒され、陵辱姿が報道される‥
-
- あゆみは性奴隷のように弄ばれるのであった。
- 篠田さん、現金が見つかるまでは、君は帰れませんからね!篠田あゆみ
-
- お願い。今すぐここで、挿れて‥。
- あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。
-
- 私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
- 強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥