あんたみたいな清楚な才女にこんないやらしい性癖があるとは思わなかったよ。

お願い。今すぐここで、挿れて‥。

『夫には言えない羞恥の性癖 西野翔』

夫には言えない羞恥の性癖 西野翔

弁護士だった私は職場で夫と知り合い結婚。今は忙しく飛び回る夫を支えています。そんな折、義兄の勇蔵さんが営んでいた工場が倒産に追い込まれ、独り身の勇蔵さんを心配した夫は東京に呼び寄せ、私達夫婦と同居しています。

主演 西野翔

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
次は誰を食べようかしら?
とんでもない淫乱寮母出現!三浦恵理子 風間ゆみ
お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子
あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ
『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』
ザーメンにまみれ犯され続ける調教地獄!!
『何をしても無駄よ。私は決して屈しない!』過酷で非常な運命と戦うJK秘密捜査官リナ!!
どうだ?妹を廃人にした男のチンポは美味いか?
お前はこれからソープ嬢として働くんだ!今度はこの秘密クラブで働くんだ!
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
抑えきれない肉欲‥呼び起こさる女としての悦び。
主人には申し訳ないという気持ちはありますが‥どうしてか‥体が疼くんです‥
感じているのか?このはしたないメス豚め!
未亡人に容赦なく突き刺さるケモノ達の肉棒は喪服を纏った白肌を悦楽へと誘う。
入れば監獄、出ても姦獄!
妻として、女として‥自らを犠牲にしてまで守りたかったものとは? 西野翔