狂気に満ちた生徒達の蔓延る学園で恥辱のどん底に突き落とされていく美人女教師‥ 丘咲エミリ

ここは盛り狂う性欲が渦巻く狂気の学園。

『犯された美人過ぎる女教師 丘咲エミリ』

出演 丘咲エミリ

牙を剥いた狂気には倫理も正義もただの無力‥天井知らずの肉欲が全てを支配する!

真面目で正義感溢れる有能な女教師「エミリ」。ある日、残業中に襲われ抵抗虚しくレイプされてしまう!教え子への正義感溢れる指導が悲劇の幕開けとなり、円滑だった教師生活の歯車が狂い始める…!!

主演 丘咲エミリ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
教師という立場を弄び、熟れた女体を貪る教え子達‥
汗ばんだ無数の手が女教師の柔肌を毟り‥
言う事を聞け!みんなに女だって事をバラすぞ!この変態!
クラスメイトは実は女の子で、しかもFカップ美巨乳! 浜崎真緒
お○んこいい!と叫ぶ女達
めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
両手を拘束され集団痴漢、車内輪姦
調教され、M奴隷となった女子高生が変態痴漢師たちの餌食になる‥
あの日から私は性奴隷‥天使の白衣の下は下品なノーパンなんて誰も知らない。
天使の白衣のしたは下品なノーパンストッキング、深夜は全裸巡回‥ 古川いおり
静かにしろっ!う‥ああぁ‥イキそうだ!
『いい声出すようになったじゃないか。やっぱり俺がいいんだろ?』
巨乳であるがゆえ女教師に巻き起こる、不幸なレイプの記録‥
先生の乳がデカすぎて黒板が見えねぇんだよ!!Gカップ新人教師
体育倉庫で3Pなど、特別実習誘惑授業満載!
全ての生徒の理性を狂わせる極上の色気。噂の淫乱女教師の甘〜い性技に翻弄されてみない?
都会で清く正しくひたむきに生きる女の子に待ち受けていた人生の転機
女の弱さにつけこんで犯しまくる卑劣な男たち。貴方の街にも住んでいる‥犯されて当然のイイ女。