田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥

しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥

『農村の母 風間ゆみ』

農村の母 風間ゆみ

夫を数年前に亡くしその夫のつてを頼ってとある農村にやって来たゆみとその息子・としお。東京での華やかな暮らしとは対照的に山に囲まれた大自然での野良作業にとまどいをみせる母子だったが苦労はともに分かち合い、楽しみは二人で共有しあって仲睦まじく生きてきた。しかしそんな未亡人・ゆみのもんぺからチラリと覗くはち切れんばかり豊乳と白く透き通る柔肌によこしまな視線を浴びせる村人達がゆみを淫らに誘い出し…。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

犬がしゃべるんじゃねえよ。返事はワンだろ?俺たちね、おばさんを共有の奴隷にするって決めたんだから‥。
緊縛輪姦!!息子の前で‥。息子の同級生にイカされ続ける豊満母の奴隷マンコ!!
何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
平凡な労働者の棚ぼたSEX
地位より名誉よりお金より熱くて固〜いアレが欲しい
ウィークリーマンションで叔母さんと一週間、寝泊まりするなんてドキドキが止まらない‥
大都会の真ん中で求め合う二人、上京の目的は違えども、互いの想いは一緒だった‥。矢吹涼華
どこで間違ったんだろう‥親父に寝取られるなんて。。
なんであかねが親父に跨がって越振ってるんだ‥?
女盛りの熟れた肉体に群がる若者達の溢れる情欲!!
これがオマンコよ。怖がらないで。そうゆっくりと‥おばさんが教えてあげるわ
明歩さんは兄貴よりも僕の方が好きなんだよ!
清楚な義姉がこんなにもエロく僕に迫ってくる!吉沢明歩
職場で机に身を隠しながら夫の友人の肉棒をくわえ‥
夫の傍らで寝取られ震える身体、貞淑な人妻の密かに疼く子宮‥
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
ああ、もっと奥まで挿れて!お願い、もっとズブズブして!
料理教室で知り合った主婦友達に誘われて、何となく了承してしまったのですが‥