田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥

しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥

『農村の母 風間ゆみ』

農村の母 風間ゆみ

夫を数年前に亡くしその夫のつてを頼ってとある農村にやって来たゆみとその息子・としお。東京での華やかな暮らしとは対照的に山に囲まれた大自然での野良作業にとまどいをみせる母子だったが苦労はともに分かち合い、楽しみは二人で共有しあって仲睦まじく生きてきた。しかしそんな未亡人・ゆみのもんぺからチラリと覗くはち切れんばかり豊乳と白く透き通る柔肌によこしまな視線を浴びせる村人達がゆみを淫らに誘い出し…。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

媚薬、綱渡り、ずいき縄責め‥etc
強欲ジジイ達のオマンコ快楽に狂い乱れる美人姉妹!!本田岬 浜崎真緒
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥北条麻妃
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
一人の異性に対する想いだと気づいてはいたのですが‥
欲望を抑えきれず隆々と勃起した肉棒は濡れた身体を激しく貫いて‥
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
がむしゃらに、目の前に迫る、生尻を‥揉む。
見せつける様に揺れる母の尻が愛おしい。無防備な母の尻に劣情を催す息子。
理性を失っていくカラダ‥あなた‥私どうすればいいの‥解らなくなってきた‥助けて‥
やめられませんよ、女を拘束固定することが僕の趣味なんですから‥笑
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。