田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥

しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥

『農村の母 風間ゆみ』

農村の母 風間ゆみ

夫を数年前に亡くしその夫のつてを頼ってとある農村にやって来たゆみとその息子・としお。東京での華やかな暮らしとは対照的に山に囲まれた大自然での野良作業にとまどいをみせる母子だったが苦労はともに分かち合い、楽しみは二人で共有しあって仲睦まじく生きてきた。しかしそんな未亡人・ゆみのもんぺからチラリと覗くはち切れんばかり豊乳と白く透き通る柔肌によこしまな視線を浴びせる村人達がゆみを淫らに誘い出し…。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥
おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
気持ち良かった〜。問題解く喜びを感じました!先生、また頑張ったらご褒美をお願いしますね!
問題解けたらご褒美のキスだなんて‥そんなのダメです。小川奈緒
少年たちを勃起させる突然の過激なお誘い
控えめな姿に隠れたエロ下着の怪しい誘惑
あ〜これから起こる事を考えただけで私のマンコは濡れる‥
痴女たちが集うピンク映画館
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥