田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥

しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥

『農村の母 風間ゆみ』

農村の母 風間ゆみ

夫を数年前に亡くしその夫のつてを頼ってとある農村にやって来たゆみとその息子・としお。東京での華やかな暮らしとは対照的に山に囲まれた大自然での野良作業にとまどいをみせる母子だったが苦労はともに分かち合い、楽しみは二人で共有しあって仲睦まじく生きてきた。しかしそんな未亡人・ゆみのもんぺからチラリと覗くはち切れんばかり豊乳と白く透き通る柔肌によこしまな視線を浴びせる村人達がゆみを淫らに誘い出し…。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

他人棒を欲しさに淫蜜を垂れ流す不貞な妻の肉壷‥
エスカレートする夫の寝取られ要求に困惑するも受け入れる従順な妻 天海つばさ
生徒たちに犯され、ビデオ撮影までされ、私はこれから生徒達の肉奴隷になるしかないのでしょうか‥
ある日から彼女は生徒達の凌辱的な肉奴隷となってしまう。その訳とは‥
いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。
子宮回帰への性衝動!
過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!