尻を振って、義弟チンポに跨がって‥

ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!

『素敵な兄嫁 狙われた美尻 野間あんな』

素敵な兄嫁 狙われた美尻 野間あんな
兄夫婦の家に居候していた弟の万次郎は美しい兄嫁のあんなを何とかしたいと思っていた。ある日、あんなが自転車に跨り買い物に出かけると、万次郎は秘かに掲示板で「犯され願望のある人妻」として投稿したのだ。そして、買い物途中、あんなは見知らぬ男達に犯されてしまう。しかし、欲求不満な身体は、気持ちとは裏腹に感じてしまい、その一部始終を知っている万次郎は、あんなが帰宅すると敏感な身体を弄んでいくのだった…。

主演 野間あんな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!
ダイナマイト・コミック・ボディ風間ゆみ主演!!
巨匠・艶々の妖艶で背徳な世界がAVで蘇る!!
正直に言いなよ。犯されることが好きだって‥
複数のチンポに囲まれて犯される恐怖は、やがてこの上ない快感に変わっていきました。
私はケダモノのような男たちに犯され壊されてどこかに売られてしまうのです。
奥さんもスキモノだなぁ!犯されてるくせに、オマンコグチャグチャに濡らしてイキまくってるぜ!一条綺美香
同級生に再び犯されて‥
私は‥ご主人様たちの肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥。浅井舞香
イヤです、お義父さん!放してください!
やらしい身体をしとるのぉ‥あのケツたまらんわい!
誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。