抑圧された兄嫁の肉欲を容赦なく弄ぶ非道な義弟に抗えず快感に流されて‥石原莉奈

あれれ?セックスが苦手って言う割には股間が熱くなってるよ!

『奪われた兄嫁~義弟が仕組んだ寝取られ性交~』

出演 石原莉奈,冴島かおり

ダメ‥やめて‥私には祐介さんが‥

夫の弟夫婦と二世帯同居中の人妻・莉奈。円満な生活を送っていたある日、義妹・かおりが見知らぬ男を家に連れ込んで…。かおりの夫で義弟の浩二と共に肉体を貪り合う二人の姿を目撃した莉奈はショックを受けるが、以前から妻の不貞を知っていた浩二は「寝取られに興奮するんです」といきなり彼女を押し倒す。夫とセックスレスだったこともあり、久方ぶりのSEXに嫌がりながらも莉奈の身体は無意識に肉棒を求めて…。

主演 石原莉奈,冴島かおり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ノーパンとノーブラで街を歩かされる恥ずかしさ。。
私の彼氏が羞恥プレイと寝取らせ好きで困っています。いつバレるかと心配で‥。
絶頂・痙攣・失禁!!つぼみを好き放題犯りまくれ!!
痴漢・レイプ・中出し‥股間に起こった全ての感覚が脳に響く!!
お願いですからヤメテ下さい‥許してください‥!!
泣きっ面にドロドロ精子でぶかけ汚辱!!理由はただ乗り合わせていただけです‥中川美鈴
新鮮なザーメンを味見して患者の健康チェック!!
勃起チンポに何度もハメられ絶頂!体を痙攣させ淫らに生中出し治療
人気アナウンサーの古川いおりが世間を震撼させる!誰も知らない快楽を私は知っている‥
美しき女子アナウンサーが調教され性奴隷へとなる‥ 古川いおり
企てられた強姦
陵辱の沼に突き落とされた美人女医!!葵つかさ
いっぱい触られて‥部長、こんなにグチャ濡れだよ
完璧主義の美人キャリアウーマンが、痴漢の快感に目覚め、変態女へと堕ちてゆく。明日花キララ
こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
他人の肉棒に悶絶する愛する妻
愛妻が他人に抱かれる興奮!普通に飽きた夫の要求に妻は悶絶!!
頼むよ、義姉さん!一度、一度でだけでいいから義姉さんのお尻を好きにさせてくれ!!
義姉のいやらし過ぎる尻‥触って、揉みまくって、むしゃぶりつきたい‥