認める事なんて出来ない‥痴漢された時も、レイプされた時も、私の身体が欲していたなんて‥ 二宮沙樹

今日も旦那遅いんだろ?たっぷり楽しませてやるよ

『夫の目の前で犯されて― 運命の再会 二宮沙樹』

夫の目の前で犯されて― 運命の再会 二宮沙樹

乱暴に弄ばれる私のカラダ。‥でも、それが溜まらないの。。

ダメ‥。これ以上は‥、ダメ‥ ヌルヌルなんだな?あんたそういう女なんだよ 夫を愛する専業主婦の美樹にはOL時代に通勤電車内で痴漢された過去があった。ある朝いつものように夫を見送った後、トイレ修理の為に業者を呼んだ美樹。修理に訪れた男は、かつて彼女を襲った痴漢の犯人だったのだ…。

主演 二宮沙樹

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
口犯、交尾、蜜壷、連続、永久墮天職、朦朧淫乱教師、絶頂人形。
おまんこ発作に苦しめられ、マン汁が溢れ出す毎日。私のオマンコは生徒のためにある‥
犯せば犯すほどチンポが欲しくなる‥
10本の極太ペニスがギチギチ挿入される!
無慈悲に行われる非道な行為で屈辱の絶叫絶頂!!
苦痛と快楽の中で気高きエージェントのプライドを徹底的に堕とす絶対凌辱!!
怒濤のエロス!!中華なるとワールド炸裂!!
どスケベ社長の淫欲な罠に堕ちて行く堅気な女社長・緑川沙樹をどM美熟女・川上ゆうで完全再現!!
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
きみは今日からオレらの肉便器だ!次々とぶち込まれる巨根を絶叫しながらも抵抗できずに何度もイカされる!
鬼畜集団に金髪掴まれ、教室は輪姦地獄と化す!
肉欲に逆らえず全てを受け入れる優しい女‥
肉感絵師LINDAの描く『美ッ痴』の世界をリアルに再現!
巨乳であるがゆえ女教師に巻き起こる、不幸なレイプの記録‥
先生の乳がデカすぎて黒板が見えねぇんだよ!!Gカップ新人教師