息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!潮見百合子

ねぇ、気持ちいいんでしょ?我慢してても、こんなに潮吹いちゃってるじゃん。

『友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 潮見百合子』

出演 潮見百合子

我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事だとは解ってましたから‥だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥

泊まりで勉強にきた息子の友人たち。屈託なく彼らを迎える百合子だが友人は別のものを求める。二人きりになると百合子に迫り半ば強引に犯してしまう。それを写真に収めた彼の欲望はエスカレートしてゆく…。息子が居る傍で悪戯に身体を弄ぶ。やがて、彼らとの情交に溺れてゆく百合子…。

主演 潮見百合子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

アニメのヒロインには絶対出来ない気持ちいい事教えてあげる。ふふふっ‥。
お隣の奥さんは知らないと思うけど‥私、息子さんとリアルなセックスしちゃいました。
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?
乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!
いいわよ‥動きたい様に動きなさい‥。
私の方があの性欲の虜になりそう!!
夫が隣で寝ているんです。ヤメテください。。
心も体も‥すべてをマッサージ師に許してしまいました‥
哀しみのバス車内羞恥凌辱
究極のスリル‥夫のすぐ横で行われる痴漢行為。
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
荒んだ部屋も心もおチンポも養母の愛情大掃除でスッキリ爽快!
勝手にお掃除したりしてごめんね。お養母さん、お節介だよねー