奥さんのアソコに固くなったものをブチ込んで、ぐりぐり掻き回してあげる。

『あなた、ごめんなさい‥いけないことだとわかっているの‥本気で感じてしまう‥ごめんなさい‥。』

『夫の目の前で、変態男に犯される 中出し黒髪美人妻 古川いおり』

夫の目の前で、変態男に犯される 中出し黒髪美人妻 古川いおり

黒髪美人妻いおりが隣人の変態男にのめり込み、洗脳されてゆく

艶やかな黒髪が美しい人妻古川いおりは、勃起不全の夫の性生活と義母からの圧力から日常に嫌気がさしていた。そんなある日、人妻いおりは同じマンションに住む工藤と出会う。工藤は偏った性癖の持ち主で綺麗な黒髪をこよなく愛す男であった。工藤と肉体関係を持ったいおりは調教され性欲が覚醒してゆく。古川いおり最高傑作ドラマ完成!

主演 古川いおり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

一生分のSEXをさせられました‥
僕たちの射精は何点ですか?エスカレートする学生ピストン!
息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
お願いだからもう帰って‥。主人がいるの
激しいっ!壊れちゃ‥‥あああっ!!だめよ!?だめだめっ中は‥ああっイっちゃ‥んんっ
凌辱ゴックン23発!!
『何でも良い‥助かるなら汚い精子でも飲む‥飲める!』
人気アナウンサーの古川いおりが世間を震撼させる!誰も知らない快楽を私は知っている‥
美しき女子アナウンサーが調教され性奴隷へとなる‥ 古川いおり
何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
信頼していた生徒からの裏切りと引き換えに迎える中出しアクメ
生真面目な女教師が堕ちてしまった淫らな罠。一度味わってしまった絶頂が抵抗の気を奪う!
ひょっとして感じてない?
誰かにバレそうでバレないこのスリル‥たまんないなぁ。
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。