奥さんのアソコに固くなったものをブチ込んで、ぐりぐり掻き回してあげる。

『あなた、ごめんなさい‥いけないことだとわかっているの‥本気で感じてしまう‥ごめんなさい‥。』

『夫の目の前で、変態男に犯される 中出し黒髪美人妻 古川いおり』

夫の目の前で、変態男に犯される 中出し黒髪美人妻 古川いおり

黒髪美人妻いおりが隣人の変態男にのめり込み、洗脳されてゆく

艶やかな黒髪が美しい人妻古川いおりは、勃起不全の夫の性生活と義母からの圧力から日常に嫌気がさしていた。そんなある日、人妻いおりは同じマンションに住む工藤と出会う。工藤は偏った性癖の持ち主で綺麗な黒髪をこよなく愛す男であった。工藤と肉体関係を持ったいおりは調教され性欲が覚醒してゆく。古川いおり最高傑作ドラマ完成!

主演 古川いおり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

誇り高き女教師が性奴隷へと堕ちていく!
美人女教師の美顔が涙と精液に染まっていく‥ 水咲ローラ
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
デビューできるならなんでも頑張ります!!
アイドルにとって中出し営業はアタリマエなんだよ!!
心とは裏腹にアクメ潮まき散らし悶絶!!
拒めば拒むほど勃起させる外道達が膣奥を鬼突き!
卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
いやッ‥『騒いで恥を書くのは先生ですよ?』
静寂に包まれた図書室で‥夫の目を盗んで、声を出せない私‥
いやぁっ‥、こ、壊れちゃう‥!あぁあっ!!
かつての敵に女としての本能に目覚めさせられて。
あのあこがれのマスクヒロインを輪姦!
山芋と媚薬を体に塗られ、かゆみと快楽に悶え狂う!