レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥

ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!

『あなた、許して…。 レイプの爪痕 本田莉子』

あなた、許して…。 レイプの爪痕 本田莉子

かつて裏稼業を営んでいた男。彼の脳裏に刻まれた、最後に犯した女の記憶。「最初は猛烈に抵抗したが、最後は感じる顔を覗かせた…あの時の顔が…俺は忘れられない」…そして、人妻とレイプ犯との運命の再会…。

主演 本田莉子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

おっきい!おっきい!山下さんのおちんちん主人より気持ちイイのぉ!
聞けば聞くほどウツになり、話せば話すほど勃起する。
濡れてる‥、お願い、もっとして‥
奥さん、前より感じるようになったね‥エッチなカラダになっちゃって(笑)
お前の母さんは、伝説のピンサロ嬢だったんだよ。昔散々世話になったなぁ
安心してください‥誰にも言いませんよ、あなたが伝説のピンサロ嬢だったなんて‥。
教師という立場を弄び、熟れた女体を貪る教え子達‥
汗ばんだ無数の手が女教師の柔肌を毟り‥
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
奥さん、アンタも変わったなぁ、旦那のチンポよりいいだろ!
夫の居ぬ間に痴漢に飼い慣らされて‥。非日常の快楽を覚えたカラダは、もう戻れない。佐山愛
静かにしろっ!う‥ああぁ‥イキそうだ!
『いい声出すようになったじゃないか。やっぱり俺がいいんだろ?』
奪われたアナル処女。繰り返す不貞の日々。
アナルとマンコどっちがいいんだ? ア‥アナルがいいです‥お、お尻の穴を犯してください‥
欲情は一線を越えて‥悔しくも望まない絶頂に震える若妻。
女の悦びに震える、自分のカラダが憎い。立花さや凌辱の日々