レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥

ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!

『あなた、許して…。 レイプの爪痕 本田莉子』

あなた、許して…。 レイプの爪痕 本田莉子

かつて裏稼業を営んでいた男。彼の脳裏に刻まれた、最後に犯した女の記憶。「最初は猛烈に抵抗したが、最後は感じる顔を覗かせた…あの時の顔が…俺は忘れられない」…そして、人妻とレイプ犯との運命の再会…。

主演 本田莉子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
親父が仕事に行くと僕と真子さんは二人っきりになる。
養母の艶めかしすぎる魅力に抑制できず発情する肉棒‥
心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ
奥さん、米屋の坂本です!ご注文の玄米とおチンポお届けに参りました!
ギンギンに反り立つご無沙汰チンポに一突きされる度、嬌声を上げて淫らな痴態を晒す淫欲妻‥。
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
ヤダ‥奥まで届いて‥ ふ、深いっ!!中が全部擦れてるぅ‥、す、凄いぃ!!
久し振りにカラダに触れられて‥イケない期待が支配する‥妄想妻のスケベな勘違い
健全店でも発情する敏感妻の欲惚けマッサージ
うちの嫁の性欲にはホントに驚かされるよ。半年前まえまではウブな嫁だったのになぁ。
お養父さんを求めてしまう淫らな肉体‥その狭間で私は激しく身悶え熟れていくのでした。。一色まりな
妹の彼氏を好きになっちゃいました‥
これって夢の姉妹丼!? 鈴村あいり
仄暗い路地裏の角から漏れてくる男女の艶かしい息使い。
始めは嫌がるが、次第に感じ、快楽に歓喜の叫びをあげ始める‥