レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥

ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!

『あなた、許して…。 レイプの爪痕 本田莉子』

あなた、許して…。 レイプの爪痕 本田莉子

かつて裏稼業を営んでいた男。彼の脳裏に刻まれた、最後に犯した女の記憶。「最初は猛烈に抵抗したが、最後は感じる顔を覗かせた…あの時の顔が…俺は忘れられない」…そして、人妻とレイプ犯との運命の再会…。

主演 本田莉子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

だめよ!正平クンっ!ここから先はダメ!
正平クンっ!気持ちいいわ!叔母さん、イキそうになっちゃう!
ああぁあ〜‥もっと私を犯してください‥
通勤バスで目覚める欲求溜まった人妻のふしだらな願望!
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。
私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ
三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!
最初で最後のヘンリー塚本監督作品 in アタッカーズ
俺のサオを入れられてイってしまったよね?本当は良かったんだろう?‥しかもグチャグチャに濡れてたよね。
前の穴もデカケツの穴も全部俺たちの排泄のために使わせてもらうよ‥
私はケツマンコ大好きな変態肉便器です‥早くザーメンでこの便器を汚してください‥
運命の再会を信じて暴走する男。
夏の香りが漂う梅雨空の下、それが彼女との初めての出会いだった。
叔母さんは性欲が強すぎるんだよ、まったく‥
汗だくになりながら交わり合う叔母と甥の親戚ファック
身体を使って接待するのは常識。
彼女は社長から直々に仕事を頼まれていた。それは取引先のお偉いさんを接待すること。