レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥

ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!

『あなた、許して…。 レイプの爪痕 本田莉子』

あなた、許して…。 レイプの爪痕 本田莉子

かつて裏稼業を営んでいた男。彼の脳裏に刻まれた、最後に犯した女の記憶。「最初は猛烈に抵抗したが、最後は感じる顔を覗かせた…あの時の顔が…俺は忘れられない」…そして、人妻とレイプ犯との運命の再会…。

主演 本田莉子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

忘れたいた女心に火が‥
娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
兄貴には悪いけど義姉さんもやりたいんだろ?溜まってるんだろ?
義弟のたなぎる欲望も知らずに笑顔で迎える義姉は、いつしか肉棒の快感に負けて‥。
養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
娘が成人するまでは母の私が身代わりになります‥。
娘の目を盗みながら娘の彼氏のチンポをくわえる母親
復習者と契りを結んでしまった花嫁の終わりなき地獄の結婚生活が今、始まる。
『バカやろう、イク時は知らせろって言ってるだろうが!』ご、ゴメンナサイ‥
狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
このツンとした顔がたまらねえ!
このデカマラでそのお高く止まった鼻っ柱をへし折ってやる!!10倍返しだっ!!
欲望を満たし終えた男の満足顔‥暴行され赤く腫れ上がった私のカラダ‥
抑えきれない黒い性欲が献身人妻の白い肌を覆い尽くす。
どうや?チン棒欲しくなったか?好きなだけ咥えてえぇんやで。
盛り狂った中年達が住むアパートでシェア生活。夫の目を盗み無数のチンポが襲いかかる!
私はあの男の言いなりになるしかなかった‥
恥辱のハイレグ接待。視姦された身体、圧迫された股間、羞恥の連鎖に襲われて‥