夫には無い執拗で卑猥な弄りに絶頂を覚えた肢体はその悦びを忘れられず何度も‥。本田莉子

お義父様‥わたし、もう駄目です‥

『息子の嫁 本田莉子』

出演 本田莉子

身体の奥底に秘めた劣情を密かに満たしてくれる義父の肉欲‥

結婚を機に義父と同居することになった莉子。親子仲も良好で新婚生活は文句無しだったが、夜の営みが少々おざなりなことに物足りなさを感じていた。あるとき夫の出張で義父と二人きりの夜を過ごす莉子。ハメを外して飲み過ぎた勢いも手伝って、思わず自慰を始めてしまう。それを目撃した義父は収まりがつかず、股間を濡らした莉子の身体を執拗に弄ぶ。夫には無いねちっこさに何度も絶頂を覚えた莉子はその快感を忘れられずに…。

主演 本田莉子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥
養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
うちの家内を抱いてやってください。
あなた‥見てください‥なあ、俺の目の前で他人としてくれないか?
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
ヤダ、旦那と全然違う‥ふ、深いっ!中が全部擦れて‥奥まで当たって、す、凄いぃ!結城みさ
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!
わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥