奥さんに今一番必要な事は眠っている『女を』叩き起こす事です
そこに横になってください。下着は脱いでくださいね。はい、足を開いて‥
『欲情クリニック 周防ゆきこ』
関連ドラマ記事
-
- あなた、ゴメンナサイ‥私、もう‥性欲を止められない‥
- 義娘のスクール水着を着て縄跳びで自縛する変態妻‥乳房ゆっさんゆっさん揺らして近所の男たちを挿れ喰い!!
-
- 討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
- 完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
-
- 生徒会長も勤める明るくまじめな女学生
- ヒロインの美麗な肢体を余す事なく味わい尽くす!
-
- 麗しき高嶺の花の貞操を守る黒いパンストを引き裂かれ喉奥をエグられ垂れ落ちるイラマ汁!
- はち切れんばかりの肉棒を何度も突き挿され卑劣な男たちの欲望の捌け口と成り下がる!
-
- 秘密をバラされたくなかったら俺たちの言う通りにするんだ!
- 先生、恥ずかしがってないで!その大きなおっぱいで俺たちを楽しませてよね!
-
- アクション良し!凌辱良し!エロ良し!の3拍子揃ったドラマ
- 無敵の女戦士の誇り高き心と肉体を、嬲りぬくように完膚なきまで犯し倒す! 野中あんり
-
- 私は息子に弄ばれ続けました。
- 義理の息子に奴隷として躾けられました‥
-
- おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
- いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
-
- 困りますっいい加減にしてくださいっ、あああっ
- 夫のへの置き手紙に後ろめたさを感じながらも私はまた‥、あの部屋のドアをノックしてしまうのです。。
-
- 息子の目の前で派手にイッちまえ!
- 気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。


















