こんな美人マネージャーが毎日ラグビー部のくっさいザーメン飲み込んでるなんて‥

みんなの役に立つのなら私を使ってください!

『女子マネージャーは部員達の性処理玩具 全発射オールごっくん ラグビー部 立花はるみ』

出演 立花はるみ

マネージャーはいいなりペット!あんぐり開いたお口に汚れた大量のザーメン発射!

ラグビー部は道具を大事にするんだよ。だから性処理玩具のお前も大事にしてやるからな!

〜story〜

人気女優『立花はるみ』が全発射精子ごっくんの女子マネージャーものに挑戦!チームの団結の為ならと部員の悪ノリにも目を瞑ってきたが日に日にエスカレートする要求に「はるみ」は従順な家畜奴隷に!練習後に舌で汗とザーメンを吸い上げ、やりたくなったら強制で股を開かせられ、遊び半分で部員一同から精子をぶっかけられる!しまいには部員の前でプチ乱交と完全オモチャ状態!

主演 立花はるみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

岡田コウの同タイトルの新刊コミックを同発実写化コラボ!!
ぶきような人たちの切なくも甘いエッチな恋愛ドラマをリアルに表現
こうして私は、知らない男の人達に快楽を教え込まれていきました‥
通学途中に狙われた女子高生に突然襲いかかる望まぬ快楽!
犯せば犯すほどチンポが欲しくなる‥
10本の極太ペニスがギチギチ挿入される!
みんなはソレを我慢できない。
野球部のマネージャーは毎日が大忙しです。
こ‥、こうすればいいですか‥
冴えない学生生活で膨らんだ人には言えないエッチな妄想。それは痴漢願望
誰もいない終電で、座っている俺の膝に股間を押し付けてきた女の子。
普段は真面目だけど実はエロイ。脱げばいい体な隠れスケベな女‥
汗だくの身体を絡ませ合い溜まった性欲の処理係
マネージャーと僕たちの秘密の性春。
犯された事を誰にも言えずクラスから孤立していく亜衣
幾度となく続いたレイプ予告がついに実行に移される!想像を遥かに超えた性の暴力が優等生・亜衣を狂わせていく‥
口犯、交尾、蜜壷、連続、永久墮天職、朦朧淫乱教師、絶頂人形。
おまんこ発作に苦しめられ、マン汁が溢れ出す毎日。私のオマンコは生徒のためにある‥
引き締まったふくらはぎ。つり上がった美尻。教室中にフェロモンを撒き散らしながら今日も美雪先生の指導は続く!
理想に燃えた美人女教師のカラダを張った熱血指導!