信じていたのに‥覚めない悪夢ーそして私は、‥私自身を失っていった。

声を殺して犯される!

『保健教諭、椎名優子 服従の診療日誌 File.03 川上ゆう』

保健教諭、椎名優子 服従の診療日誌 File.03 川上ゆう

父の背中を追い、夢描いた教諭と言う仕事。でもそこにあったのは、理由なき地獄の連続だった。私は突然、訳もわからぬまま犯されて…。私を巻き込んだ渦は大きなうねりとなって、私の全てを飲み込んでいった。

主演 川上ゆう

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

万引き人妻に肉棒制裁!!
『いけないわ‥』と罪悪感に苛まれながらもメスの体の疼きは止まらない‥
涙枯れ果てても終わらない絶頂地獄!
囲われの巨乳捜査官を襲う性的拷問!もうヤメてぇぇぇ!イっちゃぅぅぁぁぁああ! 推川ゆうり
歪んだ愛情の犠牲になる美人女教師の『石原莉奈』の輪姦地獄
あまりにも無惨で残酷な仕打ちに拒む力もだんだん弱まり残ったものは絶望感のみ!!
キモ男たちに顔面をペロペロ舐められチンカスのこびり付いた臭い肉棒を無理矢理喉奥までぶち込まれる!!
キモ男たちに何度も中出し挿入され膣内がキモ精子で溢れかえる!!
正義は時に哀しいー
強情な女だな、足開けっ!なんだ?捜査官がおもらしかよ(笑)
あれ〜?先生濡れてるよ!?本当はヤリたくて堪らないんでしょ!!
みんなには黙っててあげるからあとで体育倉庫に来なよ。
イヤ‥気持ちよくなんか絶対ならない‥ならないから‥
美しく気高き女教師は堕ちるまで犯されまくる!小西悠
奥さん、新しい技かけてみてもいいですか?
強くて優しかった夫の遺影の前で、年下男に無惨に犯されて‥
無慈悲に行われる非道な行為で屈辱の絶叫絶頂!!
苦痛と快楽の中で気高きエージェントのプライドを徹底的に堕とす絶対凌辱!!
先生のマンコに中出しを決める!
悲劇!穢された聖職者。教え子に犯される恥辱