ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。

娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。

『娘のセックスに発情した母が… 風間ゆみ』

出演 風間ゆみ

我慢できずに隣の息子とヤっちゃった!

娘が彼氏を家に連れ込んでSEXをしておりました。。

私は、女になった娘の姿をマジマジと見つめ股間が濡れていく自分に恥ずかしくも思いながらも、疼く衝動を抑えきれず、隣に住む少年を家に連れ込んでしまいました。娘のセックスに発情してしまったのです。。

快感を貪りまくリたい私は若い肉体に溺れて、暇さえあれば、少年とSEXに興じるのです。

主演 風間ゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

抵抗しきれず犯され続ける兄嫁!出しても出しても治まらぬ凌辱チンポに貞操マンコも次第に快感を覚え‥。
『これでやっと僕のものになる‥』友人達に犯され乱れ悶える兄嫁を撮影して‥。
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
弱みに付け込む精神凌辱!清き教師が何度も弄ばれ肉奴隷に!!
払えぬ旦那の借金のために、今日わたしは犯されに行きます‥
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
こういう事されるのが好きなのか?皆に変態だって知られたいんだな!
あぁ‥これが私の望んていた快楽なのね‥ 川上ゆう
いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。
狡猾なる悪道たちは怯える息子の目の前で母なる女体を貪り尽くす
気弱な我が子を護るべく健気にその身を盾とする美しい母
始まってしまった禁断の情事
美し過ぎる母の愛が爆発する家庭内相姦!
家族の目を盗んで乱れる二人
姑の巨乳が娘婿の欲望を刺激する!!『公平さん、駄目!駄目ぇえ〜!!』