あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。

そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!

『痴漢映画館 6 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 周防ゆきこ』

痴漢映画館 6 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 周防ゆきこ

久々に仕事帰りの夫と待ち合わせ映画を観た晩の事でした。上映開始早々、隣の男が私を触り始めたのです。隣の夫に助けを求めると、痴漢は早々に席を立ちましたが、私はもう、この男に目を付けられていたんです。

主演 周防ゆきこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『ああん、ケツの穴にぶちこんでっ!!』
自分を犯した男の淫らな要求に応じてしまう悲しき人妻の本能。みずから尻の穴を曝け出して‥
私の股間に男のマラの感触が‥
あの刺激的な快感‥もう抜け出せない。闇に紛れて変態三昧。
痴漢されているのに感じてしまう痴漢地獄!
駅のトイレで、電車内で、体育倉庫で痴漢強姦!
強く気高き女エリカ 〜屈辱の絶対服従〜
痴漢撲滅の名のもとに男を制し図に乗るとびきり高慢な女・エリカ‥屈辱と快楽が同時に訪れる凌辱レイプ地獄へ、堕ちる!!
学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠!無垢な少女がザーメンで汚されてゆく!
みなみの安息の場所は学校の何処にも無かった。小島みなみ
‥すぐ終わりますから‥おとなしくしてて下さい‥
ダメ‥です‥こんなこと‥生徒に見られたら‥、狙われた麗しき女教師の悲劇
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
久しぶりなんだ、楽しませろよ 股ひらけ!
オレ、しばらくこの家に厄介になるぜ!脱走犯の初のターゲットは巨乳銀行員!
愛する息子のためなら何でもします‥
お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!