あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。

そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!

『痴漢映画館 6 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 周防ゆきこ』

痴漢映画館 6 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 周防ゆきこ

久々に仕事帰りの夫と待ち合わせ映画を観た晩の事でした。上映開始早々、隣の男が私を触り始めたのです。隣の夫に助けを求めると、痴漢は早々に席を立ちましたが、私はもう、この男に目を付けられていたんです。

主演 周防ゆきこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
ゾーマの性器を咥えさせられエナジーを吸い取られ女に飢えた下級戦闘員どもに次々と犯され‥
凌辱、そして‥羞恥の極‥肉体も精神も儚く散る‥
病み付きになる至高の快楽に娘は抗えない!
舐められ吸われてふやける娘の肉先端‥ 純名つらら
動かないで!麻薬密売容疑、及び暴行、強姦未遂容疑で逮捕します!
ホステスに扮しての潜入捜査‥女をモノとしか見ない卑劣な男を追え!
女の悦びに目覚め、狂おしく絶頂に溺れる‥
大女優が堪え難き恥辱の仕打ちに壊され、転落していく‥
終わりなき地獄の新生活をスタートさせる。
おまえはこれから奴隷妻として客を取る事になるんだ、もっと感じる体に調教ぢてもらえ!
思春期には堪らない容姿端麗な女教師を辱めて肉玩具扱い‥
犯され辱められて憶えた至高の快楽!
その美貌と匂いに誘われ
乗客全員が野獣と化す!揺れる車体が感度を上昇させる!
狂い堕ちる美しき兄嫁の寝取り輪姦され破滅する貞操
情け容赦のない侵蝕の刻が始まる‥。兄嫁無限凌辱コミック実写化!
すっぴん娘のエロス全部盛り!
制服若マンに、子種びゅーびゅー狙い撃ち!