あの男のイヤらしい声が、頭の中でぐるぐる、ぐるぐる。気がつくと、自分で触っていました。
そんなに感じたらバレちまうぞ?口でしろ!
『痴漢映画館 6 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! 周防ゆきこ』
関連ドラマ記事
-
- 鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
- ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。
-
- 運動して汗だくになったカラダに群がる痴漢魔
- 美人インストラクターが見知らぬ男に触れられる快感を覚え自ら求め始める。吉沢明歩
-
- ゾーマの性器を咥えさせられエナジーを吸い取られ女に飢えた下級戦闘員どもに次々と犯され‥
- 凌辱、そして‥羞恥の極‥肉体も精神も儚く散る‥
-
- どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
- 荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。
-
- 私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
- 知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
-
- 『わたしダマされたんですね‥』
- イラマチオで悶絶!オエオエ嘔吐反射!本番禁止です!ヤメテ下さいっ!
-
- 優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
- 気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
-
- ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
- あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
-
- 怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
- 奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
-
- アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
- ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨

























