『いけないわ‥』と罪悪感に苛まれながらもメスの体の疼きは止まらない‥

万引き人妻に肉棒制裁!!

『妻の寝取られ記念日 春菜はな』

出演 春菜はな

肉弾作家・榊歌丸x春菜はなが夢のコラボ!

あの大ヒット作「妻の寝取られ記念日」がパワーアップして帰ってきた!主演は春菜はな。前作でも人気だった「人妻輪姦サークル」の他、初の実写化「万引き妻の情景」など圧巻のラインナップでお送りします!鬼才・榊歌丸の禁忌(タブー)ストーリーと春菜のダイナマイトボディーの融合をお楽しみください!

主演 春菜はな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

公衆の面前で痴漢に弄ばれた人妻の肉体は、快楽を求めて自ら男の手を股間に導き‥。
逃げたかったら逃げてもいいんだよ、ふふ‥。
哀しみのバス車内羞恥凌辱
究極のスリル‥夫のすぐ横で行われる痴漢行為。
んぁあっ、ひゃあぁん!らめぇええぇ!それ以上されたら私‥おかしくなっちゃう‥!
もっと‥もっといっぱい私を犯して‥。一体なんなの‥この溺れるような快楽は‥
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
両手を拘束され集団痴漢、車内輪姦
調教され、M奴隷となった女子高生が変態痴漢師たちの餌食になる‥
ああ、見て、みんな見て‥痴漢されて感じてるスケベな私を‥
誰かに見られるかも‥電車の中、無毛の股間を晒す辱めに気が狂いそうなほどの悦びに濡れて‥
秘め事の前に花を活けて、緊縛されて罵られる‥
後ろ手に縛ったら2度と解かずにバックからガン突き!
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
膣内がいっぱい擦れて‥おぁっ!奥に亀頭が当たってルゥゥっ!!ふあぁぁっ!すっ、スゴいぃ!!!
自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
いやッ‥『騒いで恥を書くのは先生ですよ?』
静寂に包まれた図書室で‥夫の目を盗んで、声を出せない私‥