見ないで‥アナタ‥見ないでぇええ!!

奥さん‥久し振りだね。俺、塀の仲でずっと奥さんのこと考えてたんだぜ。

『夫の目の前で犯されて- 濡れた花 川上奈々美』

出演 川上奈々美

フフフッじゃあ、通報しろよ

私は、夫の目の前であの男に犯されました‥

若い夫婦を襲った悲劇‥深い傷跡は癒えることなく、淫らな欲情と共に、更に二人の人生を狂わせていく‥。

ああ‥私は愛する夫の赤ちゃんが産みたかった。なのに私は‥

主演 川上奈々美

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

アナルにたっぷり出してやるよ!!『いやっ!!それだけはっ!許して下さい!!』
奪われたアナル。繰り返される不貞の日々。そして言葉とは裏腹に快感を覚えてしまう罪深きカラダ。
ノーブラ強制!解放された熟れ乳が衣服上から揉み犯され暴れ弾む!!
ブラジャーを奪われ野放しになったデカ乳が少年チンポの欲望を煽る‥
変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
アニメのヒロインには絶対出来ない気持ちいい事教えてあげる。ふふふっ‥。
お隣の奥さんは知らないと思うけど‥私、息子さんとリアルなセックスしちゃいました。
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。
眠れない程の暑さが、義兄と義妹を狂わせた‥
汗と体液が混ざり合う‥隣のお父様とお母様にもし聞かれたら‥