君の身体さえ手に入れればいいんだよ、私は。旦那の昇進もこの生活も失いたくないだろ?南せりな

いやぁあ!壊れちゃう!ダメぇー!!

『私、実は夫の上司に犯され続けてます… 南せりな』

出演 南せりな

私さえ我慢すれば、夫とこれまで通り暮らしていける‥でも、弄ばれる日々は、これからも続くんです‥

夫の昇進が決まり、夫の上司である土田を家に招いた事から、悲劇は始まった…。せりなを以前から手篭めにしようとしていた土田は、夫の昇進の取り下げをちらつかせ、せりなを脅し、彼女を無理矢理犯し続ける。夫を悲しませない為に土田の言いなりになるせりなに土田の要求はエスカレートしていく…。

主演 南せりな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

頼むよ、義姉さん!一度、一度でだけでいいから義姉さんのお尻を好きにさせてくれ!!
義姉のいやらし過ぎる尻‥触って、揉みまくって、むしゃぶりつきたい‥
じっとしていればすぐ済む‥
テーブルの下、股間をなぞる養父の足に戸惑いながらも同居話は続く‥
喪服の下の艶肌が醸し出す禁断のエロス‥
愛情と背徳、貞操と肉欲の狭間で戯れる未亡人。
やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
その妖艶な魅力で思春期の息子を虜にしてしまう
私なんかでいいの?最初の人が‥ もうお母さんのことしか考えられない
正直に言いなよ。犯されることが好きだって‥
複数のチンポに囲まれて犯される恐怖は、やがてこの上ない快感に変わっていきました。
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。
妹の彼氏を好きになっちゃいました‥
これって夢の姉妹丼!? 鈴村あいり