君の身体さえ手に入れればいいんだよ、私は。旦那の昇進もこの生活も失いたくないだろ?南せりな

いやぁあ!壊れちゃう!ダメぇー!!

『私、実は夫の上司に犯され続けてます… 南せりな』

出演 南せりな

私さえ我慢すれば、夫とこれまで通り暮らしていける‥でも、弄ばれる日々は、これからも続くんです‥

夫の昇進が決まり、夫の上司である土田を家に招いた事から、悲劇は始まった…。せりなを以前から手篭めにしようとしていた土田は、夫の昇進の取り下げをちらつかせ、せりなを脅し、彼女を無理矢理犯し続ける。夫を悲しませない為に土田の言いなりになるせりなに土田の要求はエスカレートしていく…。

主演 南せりな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あんたみたいなベッピンさんが来てくれて村の皆が喜んでるよ‥
夜這いの風習が色濃く残る田舎に嫁いだ爆乳新妻
ずっと我慢してたんでしょ?イキまくりで潮止まんないじゃん!!
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!
夫が隣で寝ているんです。ヤメテください。。
心も体も‥すべてをマッサージ師に許してしまいました‥
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!
母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥
「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
うちの家内を抱いてやってください。
あなた‥見てください‥なあ、俺の目の前で他人としてくれないか?
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
妹の彼氏を好きになっちゃいました‥
これって夢の姉妹丼!? 鈴村あいり