媚薬調教電流快楽絶頂地獄!!極限チンポ狂!!『チ◯ポ‥チ◯ポ‥チンポ欲しいのっ!!』

白濁汁に溺れ、絶頂と悶絶を繰り返す。朦朧とする意識の中で‥

『陵辱女捜査官 調教・中出し・肉奴隷 春原未来』

陵辱女捜査官 調教・中出し・肉奴隷 春原未来

気高き女捜査官が堕ちていく陵辱地獄!!

捜査官となった春原未来がキレまくる!女子人質救出に向け、悪の手下に遠慮無しの金蹴り、パンチ、キックが炸裂が、反面、囚われの身となってからの拷問が強烈だ、人質を前に犯られまくり、電流、バイブあげくの媚薬攻めついに肉奴隷と化してしまいザーメンまみれでチ○ポを求め、中出しされ陵辱されまくるのだった。

主演 春原未来

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

どんなに酷いことをされても、私は最後まで生徒に尽くします‥
先生、僕の親友があんなことになったのは貴方のせいだ。だから、あいつの分まで先生を犯すよ。いいよね?
こんなにおっきなオッパイでごめんなさい‥。
お願い、誰にも言わないで‥懇願し続ける家庭教師のプライドと爆乳が倒錯した快感と性欲に蹂躙される!
また出ちゃう‥栞さんの中にまた‥
ゴメンナサイ‥我慢できなくて膣中に出してしまいました‥ 山手栞
臭〜いチンポでお前の顔を汚してやるよ!
復讐を誓い潜入した組織の鬼畜メンバー達にカラダを犯され続ける拷問性交!! 明日花キララ
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
奥さん、ずっとギンギンでつらいよ、もう我慢できないなぁ、入れさせてくださいよ!
奥さん、先輩のと比べてどうですか? お‥夫のより‥大きい‥です‥ 小川あさ美
ねぇ、気持ちいいんでしょ?身体仰け反らしちゃってさぁ
息子の見てない所で無理矢理翻弄ばれる美熟女
その時私は、熱くなっている自分の身体に驚き、震えが止まりませんでした。
巨大な肉棒で秘部を貫かれ、狂ったようにイキまくる姉の姿を目の当たりにする弟の無念。
立派なピンク役になれるようオレらがイチから教育してやんよ!
ただのバイトのつもりだったフツーの女の子が特撮ヒーローオタのイタすぎる妄想の餌食に‥