濡れ透ける下着、浮かび上がる柔肌。自然が作り出す究極のエロス‥

大粒の雨に髪を濡らし男たちに犯される人妻

『晴れ時々、ゲリラ豪雨 ~雨で濡れ透ける人妻の下着と柔肌~ 管野しずか』

晴れ時々、ゲリラ豪雨 ~雨で濡れ透ける人妻の下着と柔肌~ 管野しずか

ある日、人妻のしずかがひとりで散歩をしていると、突然雨が降り出してくる。次第に雨が激しくなり屋根の下へ駆け込み、雨宿りをするしずか。そんな時、声を掛けてきた見知らぬ男に、雨に濡れ下着を透けさせていたしずかは乱暴に犯されてしまうのだった。そんなしずかを何も知らず迎えに来た夫。しかし乱れた姿のしずかを見て起きた事を悟った夫は怒りと嫉妬を露わにし、しずかを雨の中で凌辱していくのだった…。

主演 管野しずか

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
ヤダ‥奥まで届いて‥ ふ、深いっ!!中が全部擦れてるぅ‥、す、凄いぃ!!
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
秘め事の前に花を活けて、緊縛されて罵られる‥
後ろ手に縛ったら2度と解かずにバックからガン突き!
私の股間に男のマラの感触が‥
あの刺激的な快感‥もう抜け出せない。闇に紛れて変態三昧。
愛する息子のためなら何でもします‥
お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!
娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。
私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
着衣でも隠しきれないオッパイを犯し続ける!
通勤バスで目覚めた爆乳女子大生の誰にも言えない淫欲! 新山らん
乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。
見知らぬ男に尻を揉まれマンコの中に指が入ってゆく‥あぁあ快感!
わたしは変態女です‥満員の通勤電車で毎朝発情しちゃいます‥