濡れ透ける下着、浮かび上がる柔肌。自然が作り出す究極のエロス‥

大粒の雨に髪を濡らし男たちに犯される人妻

『晴れ時々、ゲリラ豪雨 ~雨で濡れ透ける人妻の下着と柔肌~ 管野しずか』

晴れ時々、ゲリラ豪雨 ~雨で濡れ透ける人妻の下着と柔肌~ 管野しずか

ある日、人妻のしずかがひとりで散歩をしていると、突然雨が降り出してくる。次第に雨が激しくなり屋根の下へ駆け込み、雨宿りをするしずか。そんな時、声を掛けてきた見知らぬ男に、雨に濡れ下着を透けさせていたしずかは乱暴に犯されてしまうのだった。そんなしずかを何も知らず迎えに来た夫。しかし乱れた姿のしずかを見て起きた事を悟った夫は怒りと嫉妬を露わにし、しずかを雨の中で凌辱していくのだった…。

主演 管野しずか

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
私、考えた事無かったんです、男性器の大きさについてなんか‥浅井舞香
弁護士、女医などプライドの高い女が集うマッサージルーム
エリート美女たちの究極のマッサージルーム。
ずっと我慢してたんでしょ?イキまくりで潮止まんないじゃん!!
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!
あ〜これから起こる事を考えただけで私のマンコは濡れる‥
痴女たちが集うピンク映画館
とぼけないでよ義姉さん。僕のTシャツの匂い嗅いでたじゃん?
義姉さんは男の匂いが嗅ぎたかったんでしょう?欲求不満だから‥。 かすみ果穂
たった一度の痴漢が女の運命と肉欲を狂わせた!貞淑な妻の中に眠る歪んだ欲望
痴漢魔の過度な要求に答えノーブラノーパンで車内に乗り込む巨乳妻 初音みのり
子宮が疼くってこのことかしら‥ 私の子宮を壊して!
アソコの中の硬い部分にアレがあたる時の頭を貫き通すような快感が忘れられないんです。
着衣でも隠しきれないオッパイを犯し続ける!
通勤バスで目覚めた爆乳女子大生の誰にも言えない淫欲! 新山らん
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。