濡れ透ける下着、浮かび上がる柔肌。自然が作り出す究極のエロス‥

大粒の雨に髪を濡らし男たちに犯される人妻

『晴れ時々、ゲリラ豪雨 ~雨で濡れ透ける人妻の下着と柔肌~ 管野しずか』

晴れ時々、ゲリラ豪雨 ~雨で濡れ透ける人妻の下着と柔肌~ 管野しずか

ある日、人妻のしずかがひとりで散歩をしていると、突然雨が降り出してくる。次第に雨が激しくなり屋根の下へ駆け込み、雨宿りをするしずか。そんな時、声を掛けてきた見知らぬ男に、雨に濡れ下着を透けさせていたしずかは乱暴に犯されてしまうのだった。そんなしずかを何も知らず迎えに来た夫。しかし乱れた姿のしずかを見て起きた事を悟った夫は怒りと嫉妬を露わにし、しずかを雨の中で凌辱していくのだった…。

主演 管野しずか

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

こ‥、こうすればいいですか‥
冴えない学生生活で膨らんだ人には言えないエッチな妄想。それは痴漢願望
人妻たちを悶え狂わせる性感施術が待っていた!
今日も特別メニューを求め、あそこを塗れ濡れにさせた人妻達が訪れる‥
子宮が疼くってこのことかしら‥ 私の子宮を壊して!
アソコの中の硬い部分にアレがあたる時の頭を貫き通すような快感が忘れられないんです。
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
やっダメっ、スゴいっ!こ、こんなのっ‥あっ!! お、おっきくて‥膣内が全部擦れて‥あぁっ!すっ、スゴいぃ!!!
男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。
こういう事されるのが好きなのか?皆に変態だって知られたいんだな!
あぁ‥これが私の望んていた快楽なのね‥ 川上ゆう
若女将の秘めたる欲望が、今解き放たれる!
夫とは比べものにならない、下品で凶暴で‥逞し過ぎる肉塊が若妻女将の理性をすっ飛ばす!
痴漢男に強引に上がり込まれて玄関レイプ!
痴漢男の壮絶テクニックに逆らえずに生中出しされイキ果てる!湊莉久
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
私、考えた事無かったんです、男性器の大きさについてなんか‥浅井舞香