濡れ透ける下着、浮かび上がる柔肌。自然が作り出す究極のエロス‥

大粒の雨に髪を濡らし男たちに犯される人妻

『晴れ時々、ゲリラ豪雨 ~雨で濡れ透ける人妻の下着と柔肌~ 管野しずか』

晴れ時々、ゲリラ豪雨 ~雨で濡れ透ける人妻の下着と柔肌~ 管野しずか

ある日、人妻のしずかがひとりで散歩をしていると、突然雨が降り出してくる。次第に雨が激しくなり屋根の下へ駆け込み、雨宿りをするしずか。そんな時、声を掛けてきた見知らぬ男に、雨に濡れ下着を透けさせていたしずかは乱暴に犯されてしまうのだった。そんなしずかを何も知らず迎えに来た夫。しかし乱れた姿のしずかを見て起きた事を悟った夫は怒りと嫉妬を露わにし、しずかを雨の中で凌辱していくのだった…。

主演 管野しずか

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あ〜これから起こる事を考えただけで私のマンコは濡れる‥
痴女たちが集うピンク映画館
んぁあっ、ひゃあぁん!らめぇええぇ!それ以上されたら私‥おかしくなっちゃう‥!
もっと‥もっといっぱい私を犯して‥。一体なんなの‥この溺れるような快楽は‥
ずっと我慢してたんでしょ?イキまくりで潮止まんないじゃん!!
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!
乳首をもてあそばれ、ケツをひろげられ、ワレメをこねくりまわされる。
その日から痴漢してくる男の数がどんどん増えてくる。。
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
ヤダ、旦那と全然違う‥ふ、深いっ!中が全部擦れて‥奥まで当たって、す、凄いぃ!結城みさ
困りますっいい加減にしてくださいっ、あああっ
夫のへの置き手紙に後ろめたさを感じながらも私はまた‥、あの部屋のドアをノックしてしまうのです。。
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
膣内がいっぱい擦れて‥おぁっ!奥に亀頭が当たってルゥゥっ!!ふあぁぁっ!すっ、スゴいぃ!!!
私の股間に男のマラの感触が‥
あの刺激的な快感‥もう抜け出せない。闇に紛れて変態三昧。
こういう事されるのが好きなのか?皆に変態だって知られたいんだな!
あぁ‥これが私の望んていた快楽なのね‥ 川上ゆう
いじめられたいという女の本能に火が着く!
無惨に惨めに犯される事でしか興奮しないド変態、ドM女!!