白目失神は当たり前、性器も口内も凌辱される!

性器も犯され、口内も凌辱される。

『半額キャンペーン ヒロインハード口内凌辱 バードエンジェル編 水嶋あずみ』

半額キャンペーン ヒロインハード口内凌辱 バードエンジェル編 水嶋あずみ

性器が頭部にある宇宙人ニコール星人は、地球の中で最も美しいスーパーヒロイン、バードピンクの可憐で力強い戦いを見て、のぼせあがっていた。バードピンクを捕まえ自分の性処理奴隷として飼いたいと思うのだった。ニコール星人は地球より進んだ科学力を駆使し、バードピンクの拉致を宇宙商人ガロスと企てる。そして強い女戦士バードピンクは、卑劣な手により捕まってしまう。変身前の姿に戻ったバードピンクは勿論、性器も犯され、口内も凌辱される。辛うじて逃げる事に成功するが、ニコール星人はしつこく襲い来るのだった…。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

教室で‥こんな‥お願いです、もう許してください‥
お前は首輪をされたペットなんだ。ペットらしく尻を振って懸命に奉仕しろ!!
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか?
引きこもりの義理の息子に脅迫されて、何度も何度も犯されました‥
主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!
変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな
カウンター下のパンチラ、更衣室での生着替え‥
覗かれた受付嬢。『ほらっ舐めろ!!しゃぶれ!!』
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
ああ‥あの事だけは永遠に知られたくなかった‥
ごめんね、あなた‥これが本来の私の姿なの‥
永遠に続く鬼畜たちの狂乱性交。
プライドを掛け悪の組織に立ち向かう最強の女捜査官を待ち受ける陵辱の罠!吉沢明歩
天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。