エスカレートする夫の寝取られ要求に困惑するも受け入れる従順な妻 天海つばさ

他人棒を欲しさに淫蜜を垂れ流す不貞な妻の肉壷‥

『うちの妻を犯して下さい 天海つばさ』

出演 天海つばさ

寝取られ願望を持つ夫とその妻の記録

私達は都内在住の新婚夫婦です。私は妻が他人に犯される姿に非常に興奮を覚えます。妻は普段はそんな素振りは見せませんが本質は皆様に痴態を晒されアソコを濡らす淫乱な女です。どうぞ視姦してやってください。エスカレートする夫の寝取らせ要求に困惑する妻だが繰り返される密事に変態性を露にしていく。寝取られ願望を持つ夫とその妻の愛の記録。

主演 天海つばさ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

今度の中華なると淫猥物語の舞台はスケベ主人が営む饂飩屋だ!!
清楚な人妻を淫乱女へと変えていくスケベな主人が作ったヌルヌルの怪しい喉腰『乙女うどん』!!
がに股、マングリ、四つん這い。
喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。
私さえ我慢すれば‥
『どうだ奥さん、ダンナのとくらべて‥ちゃんと答えてくれよ』『主人のより‥おっ、おおき‥いです』
もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係に結ばれたら‥
知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?
私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
犯されても止まらない。生徒達に拉致され搾り出される人妻女教師の濃厚母乳‥
揉み漁られ噴出する淫欲のミルクシャワー!!
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
こういう事されるのが好きなのか?皆に変態だって知られたいんだな!
あぁ‥これが私の望んていた快楽なのね‥ 川上ゆう
仄暗い路地裏の角から漏れてくる男女の艶かしい息使い。
始めは嫌がるが、次第に感じ、快楽に歓喜の叫びをあげ始める‥